N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

7番 

2011/12/07 Wed. 07:18 | 東京 | EOS7D  EF24mmF1.4LⅡ 


所用で今日から金曜まで東京に行って来ます。
ついでにSCでカメラのセンサー清掃も。
久しぶりの都心で気分はすっかりおのぼりさんです(笑)

  

No title

おや、こちらにお越しですか。
今頃イルミネーション撮影かな?

papacamera  | URL | 2011/12/07 23:02  * edit *

No title

東京スナップ、期待しちゃおう^^
お気をつけて。
P☆

june  | URL | 2011/12/08 12:44  * edit *

No title

今頃どちらへ^^
nobu-colorsさんの
東京写真楽しみ。。。^^
P☆

taka-memory  | URL | 2011/12/08 20:52  * edit *

No title

こういうところ、じっくり見ないので、新鮮です。

gouya_smile  | URL | 2011/12/09 21:48  * edit *

No title

papacameraさん 

空き時間でイルミネーションも見ました。
撮影メインではないので三脚もないし気楽に(笑)
東京の夜は煌びやかですね。

nobu-colors  | URL | 2011/12/10 07:08  * edit *

No title

juneさん 

昨日、無事に帰ってきました。
そういうこと言われたらハードル上がって出しにくいなぁ(^^;
適当なスナップですから期待を裏切りそう。。。

nobu-colors  | URL | 2011/12/10 07:17  * edit *

No title

taka-memoryさん 

久しぶりの東京で感じたのは皆さんの歩くスピードが速い!(笑)
用事の合間に都内をウロウロしてきました。
やっぱり一眼は重いので、スナップ用にコンパクトデジカメが欲しい~♪
サンタさん来ないかな(^^ゞ

nobu-colors  | URL | 2011/12/10 07:23  * edit *

No title

gouya_smileさん 

待ち合わせで早く着きすぎたので撮ってみました。
自動改札なんて一瞬で通過しますからね(笑)
見慣れたものこそ見方によって新しい発見があるかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2011/12/10 07:29  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/730-88ea167d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

