N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 02 

2011/12/13 Tue. 20:00 | 東京 | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 


仲間と会話していたり、待ち合わせだったり、歩き疲れて休憩中だったり。
テラスで各々の時間を過ごされているようでした。



  

No title

50mm単での夜スナップですね♪
私も大好きな組み合わせです
しかし50Lは魅力的ですね

pierre1228  | URL | 2011/12/13 22:50  * edit *

No title

pierre1228さん

この日は潔く50mm一本で出かけました。
単焦点の方が余計な事を考えずに集中できる感じがします。
50Lはスナップにぴったりな大好きなレンズのひとつです。
私の腕では性能を発揮しきれていないのですが・・・(^^;
条件が厳しいときに腕を補ってくれる相棒です(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/14 07:27  * edit *

No title

こんにちは。
ぱっと見、海外のようにも見えます。
屋外(?)で寒そう。
P!

Toshi  | URL | 2011/12/14 10:26  * edit *

No title

Toshiさん 

吹き抜けのオープンテラスのようになっています。
ビル風が吹くのでかなり寒かったですよ。
海外チックな光景に見えますね。
Toshiさんの京都・横浜のお写真、とても素晴らしいですね(^^)
コメント残せず申し訳ありません。

nobu-colors  | URL | 2011/12/19 07:34  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/732-7b3e34c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

