N's Style

スポンサーサイト 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit


この度、トリップアドバイザーさん からおすすめブログとして掲載のお誘いがあり、
モン・サン・ミッシェルの記事をリンクさせて頂くことになりました。
身に余ることで素直に嬉しく思います(^^)
私のブログからもバナーを張らせていただきました。
写真をご覧頂き、ほんの少しでも旅行プランのお役に立てれば幸いです。





こんなに観光客の少ないのは貴重ですよね。

  

No title

リンクおめでとうございます!
実は私もメキシコにてリンクさせて頂きました^^;
身近な所にお仲間がいるなんて♪
やはり広角で撮るモン・サン・ミッシェルはいいですね~
無性に行きたくなります!

aya_papa2  | URL | 2011/12/14 00:41  * edit *

No title

aya_papa2さん 

有難うございます。aya_papa2さんとお仲間とは光栄です(^^)
メキシコの記事を拝見させていただきますね。
モン・サン・ミッシェルは本当に素晴らしく、世界遺産になるのも納得です。
なにより存在感が抜群ですよね♪
フランス旅行は荷物を軽くしたくて広角ズーム1本で行きました。
観光スナップから風景まで16-35が大活躍した(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/14 07:36  * edit *

No title

こんにちは、今日は私の様な、稚拙なブログにお越し下さり、感謝の意に耐えません m(__)m

前々から、存じ上げてたのですが、こちらから名乗れる勇気がありません。
せめて、もう少し写真が上手く撮れたら、いち早く名乗り上げてたんですけどね。
こちらの写真、特に、静物の切り取りが素晴らしいと、ほとほと感心いたしておりました。
これはもう、センスがあるとしか言いようがないなと思ってばかりでした。
そういう方に、朝から、コメントいただけて、今日は、全く有頂天な時間を過ごしてます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。私は、写真勉強中に就き、教えを乞うばかりだと思いますが、その時は、どうかよろしく御享受下さいますよう、重ねてお願いいたします。
リンク頂いて帰ります  m(__)m

t-y1980  | URL | 2011/12/14 16:33  * edit *

No title

私もトリップアドバイザーさんからお便りいただきました(^u^)
京都に住み始めてまだ二カ月くらいなのにいいのかしら(笑)
ヨーロッパ、私も大好きです(^O^)
石畳の道とかいいですよね(^v^)

はんなり女  | URL | 2011/12/14 22:01  * edit *

No title

リンクおめでとうございます。
モン・サン・ミッシェルは本当に美しくて、旅行に行きたくなります。
石畳の重厚な街の雰囲気。素晴らしいですね。
nobuさんの写真は、ここだけでなくフランスのシリーズもハワイも好きです^^
P☆

june  | URL | 2011/12/15 15:28  * edit *

No title

あぁ。素敵な風景!
まだ行ったことのない街。
見てるだけでわくわくしちゃいます(^^)

niji-no-iro  | URL | 2011/12/15 22:03  * edit *

No title

t-y1980さん 

さっそくご訪問有難うございます(^^)
以前からご覧頂いたのですね。とても嬉しいです。
そうやって皆さんに支えられてブログを継続できるんですよね。
最高の褒め言葉に舞い上がっているの同時に恐縮しております。
率直に申しますと私について過大評価の買いかぶりです。
自己流の自分目線で撮りたいものを撮っているだけですから(^^;
なので、敷居も低いですからお気楽にお付き合いくださいませ。
お互いに写真の話を共有したり刺激を受けたりしながら上達していきたいですね(^^)
同じ機材もお持ちで勝手ながら親近感が湧いています。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2011/12/17 07:32  * edit *

No title

はんなり女さん 

はんなりさんもお仲間なんですね(^^)
お写真から京都らしい佇まいや雰囲気が伝わってくるので楽しませてもらっています。
お洒落なレストランの紹介や洋服のコーディネートなど充実していますね。
引っ越されてからとても2ヶ月とは思えません。
数少ない海外旅行でヨーロッパに行くことができ本当に良かったです♪

nobu-colors  | URL | 2011/12/17 07:37  * edit *

No title

juneさん 

今まで写真でこういうことは無縁だったので嬉しかったです(^^)
私も旅行好きからカメラが趣味になったものですから。
以前に話したかもしれませんが、ずっとイタリアに行くつもりでパンフレット集めまでしていたのに。
モンサンミッシェルの映像に一目惚れして急展開となりました。
ここは修道院だったり監獄だったり要塞だったりと時代背景に翻弄されたのでしょうね。
フランス、ハワイの写真もいい加減にアップしなければ・・・(汗)
juneさんの応援でやる気が出ました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/17 07:49  * edit *

No title

niji-no-iroさん 

行ったことのない街を探索するのはワクワクしますよね(^^)
旅行の下調べする時間も少なくて事前に知識がなかったので新鮮でした。
先入観がない方が見たままを撮れる気がします。
平原にそびえるモンサンミッシェルは威厳があり他を寄せ付けない感じに見えました。
ガイドさんと一緒に説明を聞きながらの団体行動で限られた時間なりに精一杯撮りました。
実際は写真よりもずっと素敵で感動します。

nobu-colors  | URL | 2011/12/17 07:57  * edit *

No title

リンクの件、おめでとうございます。
モンサンミッシェル、こんなに人がいない瞬間もあるんですね~

papacamera  | URL | 2011/12/17 08:03  * edit *

No title

papacameraさん 

有難うございます(^^)
旅行したのは2月上旬で閑散期だったようです。
その中でも特に観光客が少ないとガイドさんが言っていました。
閉まっているお店があったり少し寂しい感じはありましたが。
写真を撮るには好条件でしたよ。

nobu-colors  | URL | 2011/12/19 07:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/733-4900896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

