N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

朝靄に包まれて 

2011/12/19 Mon. 08:00 | 紅葉 | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


音のない時間がゆっくり流れているようでした。

  

No title

こんばんは!^^

もっと。。。もっと見たい!
そんな衝動が。。。静かな雰囲気が出てますネ!素敵☆(^^)

ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2011/12/19 18:47  * edit *

No title

日本画のような・・・・!!!!
しっとりとして良いですね。

bernardbuffet  | URL | 2011/12/19 20:05  * edit *

No title

この条件で、これだけの色を表現できるなんて、しかも眺めるだけで臨場感たっぷりです。
素晴らしい!!

t-y1980  | URL | 2011/12/19 20:40  * edit *

No title

こんばんは^^

なんとも雰囲気のある紅葉のお写真で
良い感じです^^

その場の空気まで写ってるような感じが
するお見事なお写真ですね^^

凸ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2011/12/20 00:29  * edit *

No title

こんにちは。
これはいい雰囲気ですね。
音もないような、何とも落ち着いた感じがします。
P!

Toshi  | URL | 2011/12/20 12:45  * edit *

No title

しっとり感がいいですね~。濃霧もこうして楽しめという、良い
見本ですね☆P

s-kainaka  | URL | 2011/12/20 20:11  * edit *

No title

ベールに包まれた紅葉。。。
雰囲気がありますね。

そっと 耳を澄ませてみたくなります♪

c-saoriori  | URL | 2011/12/20 22:16  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

真っ白だった時間はほんの僅かでした。
刻々と変化する自然条件にタイミングを合わせることができラッキーでしたよ(^^)
私自身ももっと見たいという衝動にかられました。

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 17:52  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

この渋さが侘・寂という日本美に通じるように見えるのかも。
華やかなものと対照的ですよね。
静けさの中での撮影は緊張しながらだったんですよ(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 17:56  * edit *

No title

t-y1980さん 

視界が悪くピントが合っているのか液晶では判断できませんでした。
後からPCで確認してホッとしました。
霞のアシストで淡いトーンになったのは嬉しい誤算(^^)
偶然にもこんな素敵な場面に立ち会えて幸運でした。

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 18:51  * edit *

No title

dreamwing21さん 

なんとも幻想的なシーンに出会えました。
一枚の絵の中にいるような錯覚に陥ってしまいそうでしたよ。
晩秋らしい色合いから寂しさと美しさが共存しているように感じます(^^)
空気感が少しでも伝わると嬉しいです♪

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 18:55  * edit *

No title

Toshiさん 

風もなく物音ひとつ聞えませんでした。
シャッター音がこんなに響くと思ったのは初めて。
寂しさが紅葉の輝きを一層引き立てているように思えました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 19:03  * edit *

No title

s-kainakaさん 

早起きは三文の徳と言いますが本当にそうですね。
おかげでこんな素晴らしいシーンに出会えました(^^)
晩秋らしい落着いた光景は今となっては懐かしい光景です。

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 19:08  * edit *

No title

c-saorioriさん 

濃霧に包まれて柔らかい描写となりました。
回想シーンを見ているような雰囲気とでも言えばよいのでしょうかね(^^)
耳を澄ませばメッセージが聞こえるかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 19:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/736-bd7c4656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

