N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

伊豆スナップ-01 

2011/12/21 Wed. 16:20 | 伊豆 | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


1月に出かけた伊豆の写真が出てきましたので(^^;
毎度おなじみのお気楽スナップです。











ランチのお目当ては新鮮な海の幸。
海鮮丼は最高に旨かったです(^^ゞ

  

No title

こんばんは。
おおっとやっぱり海鮮丼に目がゆくのは
僕だけでしょうか?・・・美味しそう!!
お土産屋さんも気になるなぁ~  (*^_^*)

usa104  | URL | 2011/12/21 19:29  * edit *

No title

街並みがよく分かるいいスナップですね。
海鮮丼はアングルが最高!

きまぐれ  | URL | 2011/12/21 22:40  * edit *

No title

私も一月に伊豆半島へ行った事があります。
寒くても日差しが明るいんですよね。
温泉や海の幸が最高です!
駐車場でしょうか…39=Thank you?

Lavender  | URL | 2011/12/22 11:14  * edit *

No title

3枚目の写真良い感じですね。
清々しい青空が心地よさそうです。
海鮮丼もおいしそう!!!

sakurashot  | URL | 2011/12/22 22:46  * edit *

No title

スゴイ!一年前のスナップですか。
たしかに海鮮丼に目がいきます。(笑)

kimama-time  | URL | 2011/12/23 10:37  * edit *

No title

usa104さん 

旅行に行ったら現地の名産を食べるのが楽しみですよね(^^)
言うまでもなく新鮮なお刺身たっぷりの海鮮丼は最高!
スナップといっても食事ばっかり撮っていた気がします(^^;

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 19:25  * edit *

No title

きまぐれさん

港町は活気があっていいですね。
平日の昼下がりでも買い物客で混み合っていました。
人が途切れたところでパチリ。
海鮮丼は早く食べたい気持ちが強く速攻撮りました(^^)

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 19:30  * edit *

No title

Lavenderさん 

伊豆は温暖な気候で冬でも過ごしやすいですね。
長野県との気温の違いに戸惑いました。
この旅行では温泉三昧&海の幸に舌鼓という最高のリフレッシュができました(^^)
サンキューとゴロ合わせが良かったのでつい撮ってしまいました(笑)

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 19:34  * edit *

No title

sakurashotさん 

海と空のブルーが気持よかったです(^^)
3枚目は手すりの影が気になり、奥の景色と絡めて見ました。
海鮮丼のイクラのプチプチ感は今でも覚えています(笑)
物忘れは多くても食べ物の記憶はしっかり残っているようです。

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 19:38  * edit *

No title

kimama-timeさん 

はい、一年経つのは早いですね。
アップするタイミングを逃しHDの隅に埋もれている写真が多数あります(^^;
そんな写真が時々出てきますのでお付き合い下さいね(^^)
海鮮丼を再び食べたくなりました。

nobu-colors  | URL | 2011/12/23 19:42  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/737-fd121b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

