N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

Merry X'mas 

2011/12/24 Sat. 21:17 | 未分類 | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪

trackback:-- | comment: 12 | edit

  

No title

メリークリスマス!

そちらの天候はいかがですか
ホワイトクリスマスになったのかな?

コチラは予報に反して・・・
今のところとても穏やかな夜になってます。
まあ、朝起きたら「!」ってことも十分あり得ますが(汗)

いずれにしても、楽しい時をお過ごしくださいね!

tetsu  | URL | 2011/12/24 21:54  * edit *

No title

暖かみを感じるサンタですね!
メリークリスマス!

bernardbuffet  | URL | 2011/12/25 00:34  * edit *

No title

♪ Merry Christmas ♪

笑顔のプレゼントですね
nobuさんも素敵なクリスマスをお過ごしください

pierre1228  | URL | 2011/12/25 07:37  * edit *

No title


  *・゚Merry X'mas:*・゚。:.*

ホンワカ。。。優しい笑顔のサンタさん^^
 銀世界のクリスマスでしょうか? 

c-saoriori  | URL | 2011/12/25 09:45  * edit *

No title

メリークリスマス♪
素敵な写真にほのぼのとさせていただきました^^
サンタさんの顔が可愛い。ボケも綺麗ですね。

shin_0909  | URL | 2011/12/25 12:30  * edit *

No title

メリークリスマス!
かわいいお写真ですね〜^^
そちらは寒いのでしょうね。温かくしてお過ごし下さい。
すてきなクリスマスになりますように♪

june_an  | URL | 2011/12/25 16:43  * edit *

No title

今年のクリスマスは、とっても寒いクリスマスになりましたね。
お風邪などめさないように、ご留意ください。

pekebouzu  | URL | 2011/12/25 22:08  * edit *

No title

かわいいサンタに
かわいい色みのボケが
なぜかほっこりします^^
Merry Christmas♪
P☆

taka-memory  | URL | 2011/12/25 22:48  * edit *

No title

こんばんわ☆
いい笑顔ですね~。
遅くなりましたがメリークリスマスです。
26日ですが。笑

wikeycam  | URL | 2011/12/26 00:59  * edit *

No title

おはようございます^^

一昨日になってしまいましたが、
Merry Christmas♪

雪だるまのサンタさんバージョンのお写真が
とっても可愛らしくて、背景の玉ボケも良い感じで
とっても癒されるお写真です^^

僕は、友達と騒ぎすぎて燃えカスになって帰って
来ました!

凸ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2011/12/26 07:28  * edit *

No title

遅れました~   メリークリスマス!   笑)

確かに、表情といい、ボケの美しさといい、寒いクリスマスの夜の、おうちの中の温かさが、最上級に醸し出されてる、いい一枚だと思われます。
流石だと思いますね  (*^^)v

t-y1980  | URL | 2011/12/26 10:29  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

申し訳ございませんが、まとめて返信させていただきますねm(__)m
クリスマス寒波でこちら長野県も冷え込みました。
毎朝マイナス10度前後の日が続き、まるで冷凍庫にいるみたい(^^;
雪を心配して下さる方もいらっしゃいましたが・・・
数センチ積もるくらいで今のところは助かっています。
この写真は家にあるものでカード風にしました。
雪だるまサンタの笑顔には癒されてます(^^)
温かいコメント有難うございました。

nobu-colors  | URL | 2011/12/26 20:16  * edit *

コメントの投稿

Secret

