N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-26 ブルーモーメント 

2012/01/13 Fri. 07:00 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


サンセットの僅かな時間帯に見られるブルーの世界。
刻々と変化する空のトーンに大感激♪
ハワイ島からの夕景は忘れられない思い出です。



trackback:-- | comment: 14 | edit

  

No title

何と綺麗な夕景!!!
ヤシの木のシルエットが素敵スギマス。

ハワイ、行って見たくなりました~

aya_papa2  | URL | 2012/01/14 00:44  * edit *

No title

ブルーの色合いがとても奇麗ですね!
左の木のシルエットが
良い感じに構図に入ってますね〜

sakurashot  | URL | 2012/01/14 02:36  * edit *

No title

素晴らしい夕景にうっとりです。
別世界ですよね~  美しい~☆
ハワイ行った事がないので、、、是非行きたい!!

c-saoriori  | URL | 2012/01/14 08:33  * edit *

No title

こんにちは!^^
この景色は忘れられないでしょうね☆
ハワイ島の素敵なロケーションに萌~ ♪ (*^^*)
変わり行く夕焼け空を眺め。。。そんな時間を過してみたいです!
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/01/14 12:19  * edit *

No title

サンセットクルージングを体験した友人が、この世のものと思えないって、言ってたのを、この写真観ると思いだします。
ここのハワイも、私のブログ友のハワイも、切り取りが上手だから、実際よりも、よく見えるかもしれません。
それを実証するには、行くしかないのでしょうが……  (>_<)

t-y1980  | URL | 2012/01/14 16:03  * edit *

No title

aya_papa2さん 

この風景を砂浜で外人さんが熱心にカメラを向けていました。
ビューティフルと歓声を上げている方も(^^)
こんな素敵な夕景を見られるなんて最高の気分♪
この後の食事も美味しかったです。

nobu-colors  | URL | 2012/01/15 14:21  * edit *

No title

sakurashotさん 

穏やかな天候に見えますが、実は強風が吹き続けて大変でした。
ヤシの葉が大きく左右に揺れてファインダーから消えることがあったり(^^;
風が弱まるのを待っている間は肉眼でじっくり眺めていました。
今となってはよい思い出です。

nobu-colors  | URL | 2012/01/15 14:25  * edit *

No title

c-saorioriさん 

このような素晴らしい光景は初めてで興奮しました。
パンフレットでしか見たことないような風景が目の前に広がっているのですから。
ハワイといえばワイキキビーチやダイヤモンドヘッドのイメージが強かったのですが・・・
初めてのハワイがハワイ島で本当に良かったです♪

nobu-colors  | URL | 2012/01/15 14:29  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

はい。記憶力の悪い私でもこの景色は忘れません(^^ゞ
仰るようにローケーションが素晴らしいのでどこを撮っても画になります。
難しいことを考えずカメラを構えてシャッター切ればOK!
オレンジからブルーへ変わり行く空は最高の演出でした。

nobu-colors  | URL | 2012/01/15 14:34  * edit *

No title

t-y1980さん 

地球規模の大自然を鑑賞できる数少ない場所なのかもしれませんね。
澄んだ空気と手付かずの自然が織り成す光景を目にできるのですから。
実際にはもっと素晴らしいですし、言葉では表現できないのがもどかしいです。
頻繁に行く機会もないし、ハネムーンでここを選んで本当に良かったと思っています。

nobu-colors  | URL | 2012/01/15 14:41  * edit *

No title

こんばんは。
綺麗ですね~。
ポストカードのようです。
P!

Toshi  | URL | 2012/01/15 21:44  * edit *

No title

Toshiさん 

返信が遅くなりすみません。
美しい景色に見入ってしまいました。
この空は忘れられません(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/01/20 11:59  * edit *

No title

今日はたっぷり時間があったので、nobuさんのフォトをたっぷり拝見させて頂きました。

フランス、ハワイ編....。感動しました。ほんと素敵。。。
フランスも行ってみたいな。
ハワイの青空は元気がでるし、夕焼けは心が優しい気持ちになります^^pp

riorinaairi  | URL | 2012/07/15 17:27  * edit *

No title

riorinaairiさん 

気付くのが遅れて返事も遅くなりました<(_ _)>
過去の写真もご覧いただき有難うございます。

海外にはこの2回だけですが、どちらも感動しまくりの旅でした。
初めは観光に一眼は重くて邪魔と思ってました。
自分の見たことないスケールの風景や街並みに出会え夢心地(^^)
ほんの少しだけ心が豊かになった気がします。

nobu-colors  | URL | 2012/07/17 07:35  * edit *

コメントの投稿

Secret

