N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 05 

2012/01/15 Sun. 22:48 | 東京 | EOS5DMarkⅡ  EF50mmF1.2L 



trackback:-- | comment: 6 | edit

  

No title

1月ももう半分過ぎてしまいました。大変遅ればせながら、
今年もよろしくお願いいたします。
東京スナップ、夜撮りしてみたいので参考にさせていただきます。
ゆる~く続くのをお待ちしてます^^

↓ Hawaii いいですね~!!
高~いヤシの木のシルエット、夕景は最高ですね。
また行きたい、と思わせる魅力はこの夕景かなあ・・・
夫は「パイナップルジュースだ」と言ってます(^u^)
nobuさんはパイナップルジュース飲みました?

nonnon  | URL | 2012/01/16 09:37  * edit *

No title

nobuさん、こんにちは~♪
携帯を見ながら待ち合わせで誰かを待っているのか、
暗くなってからの雰囲気がとてもよく表現されていますね~。
ツリー?のあたたかみのある色合いも心が穏やかになる感じですね^^
リンクどうもありがとうございます。
私もいただいて帰りますね^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

Lovepan1229  | URL | 2012/01/16 10:03  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは。
スマートホーンに女性の姿。。。
印象的で、どんなドラマがあるのでしょうね。

ドキ ドキ しそうです~☆

c-saoriori  | URL | 2012/01/16 20:41  * edit *

No title

こんばんは。

物語ですね~
やはり背中というのは何かを語ってくれているように感じます。
併せて、背景のイルミネーションと彼女の手元のスマホの灯り・・・
コレもまた印象的ですね。

tetsu  | URL | 2012/01/16 21:46  * edit *

No title

こんばんは^^

都内の公園でスマホを見てる女性が良い感じの
お写真だなと思います^^

こう言う光景はよく見掛けますが、絵になりますよね!
背景のイルミネーションも凄く良い感じです^^

凸ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2012/01/17 00:02  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

多忙の為、まとめてレスさせて頂きます<(_ _)>
さすが都会ではスマホを使っている人が多いですね。
電車の中や喫茶店など、当たり前に見られるシーンでした。
ちなみに私は4,5年前の古い携帯です(^^;
田舎ではあまり見かけないだけに余計目に付いたのかもしれませんね。

nobu-colors  | URL | 2012/01/20 12:07  * edit *

コメントの投稿

Secret

