N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit


少しだけ順路を飛ばして修道院の中へ。
窓から射し込む光から神聖な雰囲気を感じます。

trackback:-- | comment: 4 | edit

  

No title

ヨーロッパの聖堂、何とも言えませんよね
ステンドグラスなども写真撮りがいありますよね~!
前記事の雪の鳴き声が聞こえてきそうなお写真も素敵でした。

はんなり女  | URL | 2012/02/11 08:01  * edit *

No title

一見無造作に見える窓の配置も
きっと計算されているのでしょうね。

pekebouzu  | URL | 2012/02/12 17:10  * edit *

No title

こんばんは。
なんとも言えないあじわい深い色の建物が
いいですね。。。
神聖な感じも伝わってきます。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/02/12 20:44  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ

この風合いと重厚さを間近で見られたのは素晴らしい経験です(^^)
なんともいえない空気が流れているんですよね。
写真では伝えきれないのが残念でなりません。
外観はもちろん、内部も凝った造りになっており見所いっぱいでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/02/21 17:16  * edit *

コメントの投稿

Secret

