N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 06 

2012/03/19 Mon. 08:08 | 東京 | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


ちょうど1年前くらいかな。
なんてことないホームのベンチでも撮りたくなる。

trackback:-- | comment: 6 | edit

  

No title

こんばんは。

うん、それって良くわかりますよ!
ベンチはもちろん、なんてことないものって
何故か撮りたくなってしまいますね~
良く、通りかかった人が「何があるの!?」見たいな感じで振り返って行きます(笑)

tetsu  | URL | 2012/03/19 21:24  * edit *

No title

あれ?見覚えのある景色。
ベンチは、目に留まりますので、ついカシャって
いちゃいますね。

pekebouzu  | URL | 2012/03/19 22:48  * edit *

No title

分かりますよ
ベンチって何故か撮影したくなりますよね
特に誰も座ってない寂しそうなベンチ

pierre1228  | URL | 2012/03/20 08:44  * edit *

No title

tetsuさん 

何撮ってるの?と不思議そうに見られることも多々あります(^^;
一眼だと目立ちますから、仕方ないのですが。
日常のひとコマを切取るのがスナップの楽しさなんですけどね。
久しぶりにカメラと出かけたくなりました。

nobu-colors  | URL | 2012/03/22 18:28  * edit *

No title

pekebouzuさん 

見覚えありますか?
都内には似た景色がいっぱいですから(笑)
ベンチマニアなのでついカメラを向けてしまいます。
そのうちベンチだけの写真集ができたりするかも(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/03/22 18:32  * edit *

No title

pierre1228さん 

駅のホームには何か色々と想像させる要素がありますね。
写っているのは誰もいないベンチと広告くらいなのに。
そこからイメージを膨らますと面白いですね。
共感していただき嬉しいです♪

nobu-colors  | URL | 2012/03/22 18:36  * edit *

コメントの投稿

Secret

