N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

氷のイヤリング 

2012/03/22 Thu. 08:03 | 信州 | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


なんともいえない透明感(^^♪

trackback:-- | comment: 6 | edit

  

No title

透明感抜群。 美しいイヤリングですね。
つけてみたいです^^ 冷たそうだけど(笑)

june_an  | URL | 2012/03/22 16:43  * edit *

No title

こんばんわ!
何とも。。。美しい光景でしょう^^
氷のイヤリング お洒落な表現ですね~☆
氷の結晶、一層透明感によいしれます。

c-saoriori  | URL | 2012/03/23 21:15  * edit *

No title

こんばんわ。
タイトルが的を得ていてすばらしいですね。
この大粒の水滴が、と思ったら氷でしょうか。

wikeycam  | URL | 2012/03/24 20:14  * edit *

No title

こんばんは~♪ ご無沙汰してます。
透明感ばっちりの美しい氷のイヤリングですね!
氷のイヤリングという表現もとっても素敵^^
形も整っていて本当にイヤリングみたいです♪

Lovepan1229  | URL | 2012/03/24 22:31  * edit *

No title

自然のアート。
決して同じ物が作れないところがなんとも言えません。

pekebouzu  | URL | 2012/03/25 10:21  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ 

気持ちの整理がつき落ち着いたらお伺いします。
申し訳ありません。

nobu-colors  | URL | 2012/04/10 06:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

