N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 07 

2012/03/28 Wed. 21:19 | 東京 | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


子どもの頃、電車の運転手さんに憧れたなぁ(^^)

trackback:-- | comment: 6 | edit

  

No title

ご無沙汰してすみませんでしたm(__)m
最近、わたくしも鉄に興味が。。。^^;
いろんなジャンルに挑戦中です
お忙しい中のUP感心いたします
わたしは、ちょいちょい放置プレヤーです^^;
マイペースでいきましょ~(o^-')b

taka-memory  | URL | 2012/03/30 00:22  * edit *

No title

こんばんわ。
電車の運転手さんに憧れていたのですね。
僕はパイロットに憧れていました。
運転手ってかっこいいですよね。

wikeycam  | URL | 2012/03/30 00:30  * edit *

No title

判ります。その気持ち。
男子は、一時はそういう時期があるかと・・・

pekebouzu  | URL | 2012/04/07 20:24  * edit *

No title

コメントを頂いた皆様へ 

気持ちの整理がつき落ち着いたらお伺いします。
申し訳ありません。

nobu-colors  | URL | 2012/04/10 06:06  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/10 10:20  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/10 12:40  * edit *

コメントの投稿

Secret

