N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

永遠の別れ 

2012/04/10 Tue. 06:00 | 家族 | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


3月末に父が他界いたしました。

今まで大きな病気や持病もなく、入院したことさえなかったのに。
それはあまりに突然で信じられません。
どうして?きっと何かの間違いでないかと。
最後に言葉を交わすこともなく逝ってしまったことが悔やまれます。
頭で理解しようとしても現実を受け止められない日々。

私たち家族がいつまでも悲しんでいる姿を父は望まないし、
今は辛いけれど前を向き支え合いながら頑張っていこうと思います。
きっと空の上から見守ってくれているから。

皆さんもご家族を今以上に大切になさってくださいね。

trackback:-- | comment: -- | edit

