N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit


悲しみを乗り越えるためにも今日からブログを再開します。
とはいえ、在庫写真ばかりですけれど。

大好きな写真を通じて自分自身が元気になれたらと思っています。
撮影のセンスと腕だけはどうにもなりませんが(笑)
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。

更新頻度が低いにも関わらず、訪問して下さる方々には感謝しております。
そしてご心配とお気遣いをいただき有難うございました。
心よりお礼申し上げます。





オフシーズンで修理をしている建物もありました。

trackback:-- | comment: 16 | edit

  

No title

このシリーズ大好きです^^
在庫でも何でも見せていただけるの嬉しいです♪
古い建物の立ち並ぶ中に、修理の鉄骨が組まれているのが
なんだか不思議な感じ。。
こうして、いつまでも保存されていくのですね。
やはりオフシーズンだから閑散としているのでしょうね。
でも、こういう光景の方が雰囲気ある気もします。

june_an  | URL | 2012/04/11 21:14  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/12 13:45  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/12 16:03  * edit *

No title

お父様のこと、お悔やみ申し上げます。
そんな中での再開、無理なくマイペースで行かれることを、強く願うものです。
さてさて、モンサンミッシェルですが、やっぱり、去年妻が行ってるので、親近感が湧きます   (*^^)v
前にも言ったかもですが、こんな写真は撮ってきてませんけどね…w。

t-y1980  | URL | 2012/04/12 16:26  * edit *

No title

お父様、突然のことだったのですね。
ご家族様の悲しみはいかばかりかとお察しいたします。
どのような別れであれ、残された家族には辛いものです。
心よりお悔やみ申し上げます。

ブログの再開で一歩を踏み出し、一日も早く元気を取り戻してください。
お父様も天国でそう願っていらっしゃると思います。

モン・サン・ミッシェル ここに佇むと中世へワープした気分になるでしょうね。

nonnon  | URL | 2012/04/12 20:19  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/12 22:10  * edit *

No title

june_anさん  

なかなか先に進まないフランス旅行の写真ですが、楽しみにして頂き嬉しいです(^^)
建物や景観を維持するのは大変なんでしょうね。
観光客があふれる頃には工事も完成しているでしょうから貴重な写真かも(笑)
在庫数だけはありますので、更新のペースを上げていかないと。

nobu-colors  | URL | 2012/04/13 06:19  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-04-12 13:45

こちらこそ、ご無沙汰してすみません。
そしてお気遣い頂き有難うございます。
優しいコメント、しっかり心に刻ませて頂きましたよ。
時間が経つにつれ、ふだんの生活に戻っていくのでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2012/04/13 06:24  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-04-12 16:03 

いろいろとお気遣い頂き有難うございます。
予期しないことが重なり、慌てふためくばかりの日々でした。
当初はブログどころでなかったのですが・・・
写真で癒されたり元気をもらったりと、一瞬でも気が紛れると思いまして。
これからもよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/04/13 06:29  * edit *

No title

t-y1980さん 

お気遣いに感謝しております。
当初はPCすら触る気分ではなく、ブログ閉鎖も頭をよぎりました。
でも、この場があったから写真好きな方々と輪が広がったわけで(^^)
今はカラ元気かもしれませんが、無理しない程度に続けていきますね。
モンサンミッシェルの景観は今でも目に焼き付いています♪

nobu-colors  | URL | 2012/04/13 06:35  * edit *

No title

お父様・・・
突然のことのようで、さぞや気持ちの整理もままならないのではと。
私も昨年まつに朝まで元気だった母を無くしました。
直後は、やらないといけないことで忙殺されてましたが
時間の経過と共に、その存在感を感じるようになりました。
前を向かないといけない=その存在を忘れること、様に思え
しばらくジレンマに。
くれぐれもご自愛ください。

pekebouzu  | URL | 2012/04/13 15:22  * edit *

No title

nonnonさん 

お気遣いに感謝しております。
落ち込んでいる時間もなく色々な手続等に追われている毎日です。
気が張っているうちはよいのですが、その後どうなるのか自分でもわかりません。
こんな拙いブログでも私的には気分転換になっています。
何気ない瞬間を大切にしていかないといけませんね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/14 09:24  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-04-12 22:10

あまりに突然の出来事で気持ちの整理がつかず戸惑っています。
ふだんの生活に戻るまで時間がかかりますが、今は前進あるのみです。
ブログでの交流が元気の源になっていることを再認識した次第です(^^)
しばらくは撮影どころではないため在庫オンパレードですがお付き合い下さいませ!

nobu-colors  | URL | 2012/04/14 09:30  * edit *

No title

pekebouzuさん 

pekebouzuさんも昨年、お母様をなくされましたね。
ショックが大きく心にぽっかり穴が開いた感じです。
前を向くこと、父の存在や思い出を大事にすること。
同時には難しいと思いますが、きっと両立できると信じて頑張ります。
温かいコメントに感謝しております。

nobu-colors  | URL | 2012/04/14 09:34  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/15 17:49  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-04-15 17:49

鍵コメさんは早くにお父さんを亡くされたのですね。
私が父親になったら親の気持ちがわかるようになるのでしょうね。
今はまだ寂しい気持ちが大きいです。
私たちが前進している姿を見守ってくれていると思うので頑張ります。

nobu-colors  | URL | 2012/04/19 06:21  * edit *

コメントの投稿

Secret

