N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

銀座スナップ1 

2006/08/25 Fri. 06:08 | 東京 | EOS5D  EF50mmF1.8Ⅱ 








新幹線の時間には余裕があったので久しぶりに銀座をブラブラ。

  

No title

東京に行かれたんですね!
indexのフォトがオシャレだったので。。
東京の街って 洗練されてどの街角も絵に写真になりますよね~~。
nobuさんは 映画はお好きですか?最後の映画はなんだったんだろう。ちょっと気になりますが^^
私は このマリオンの映画の看板のなかだと M:i:Ⅲ
先週は 「スーパーマン・リターンズ」見ました。

yoko  | URL | 2006/08/26 05:40  * edit *

No title

こんばんは。それにしても暑い日が続きますね。
街を50mmで斬る。粋ですね~。ボケ具合が良いですね!
映画かぁ。最近観ていないですね。

yozora_nagameyou  | URL | 2006/08/26 22:25  * edit *

No title

>yokoさん 
午後に少し時間が空いたので写してきました。
見慣れたところでも雰囲気が変わっていてびっくり!
映画は好きですが見る時間がなくて、最近のはほとんど知りません。
yokoさんのサイトで勉強させていただきますね。
マリオンで最後に見たのはエイリアンだったような・・・すでに記憶が曖昧(汗)
あっ、そうそう。yokoさんのブログをリンクしてもよろしいですか?

nobu-colors  | URL | 2006/08/27 06:59  * edit *

No title

>yozora_nagameyouさん 
この日の東京はコンクリートの照り返しと熱風で暑かったです。
ずっと住んでいた街なのに、久しぶりに行くと空気が淀んで重たい感じがしました。
レンズも軽いし50mmでのスナップもいいですね。
この暑さが和らいだころにじっくりカメラ散歩したいものです^^

nobu-colors  | URL | 2006/08/27 07:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/77-d5ca2195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

