N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 08 

2012/04/15 Sun. 19:30 | 東京 | D7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


所狭しと置かれたごみ箱や自転車。
うまく言えないけれど、なにか気になりました。

trackback:-- | comment: 10 | edit

  

No title

これは面白いアングルですね!

bernardbuffet  | URL | 2012/04/15 20:10  * edit *

No title

良い感じの写真ですねー
こうゆう裏路地って感じが好きです。
街角を上手く切り取られてますね!

サクラびより  | URL | 2012/04/15 21:18  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
普段見かける風景も写真で切りとると新鮮に感じますね♪
ローアングルからのショットがとてもお似合いですね^^

Focus_Lock  | URL | 2012/04/15 21:40  * edit *

No title

私もこういう路地っぽいところ大好きです。
ローアングルやボケ具合がとてもいいですね!

shin_0909  | URL | 2012/04/15 22:26  * edit *

No title

こんにちは!
やっぱりナノクリい~ネぇ~ ♪
誘惑。。。魅惑的な景色にフラフラ~ポチっとしそうになりましたよ!アブナイ!アブナイ!(^^;
感性に刺激を頂く一枚・・・素敵な雰囲気にポチ!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/04/16 11:57  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

撮ったのは日曜日の朝です。
以前からこのようなイメージで・・・と思っていたので。
人の気配もなく静まり返っていました。

nobu-colors  | URL | 2012/04/20 05:27  * edit *

No title

サクラびよりさん 

どこにでもありそうな場所も写真にすると面白い(笑)
路地を探しながらウロウロするのは好きです。
長野では自然中心、都会では街撮りをしたくなります。

nobu-colors  | URL | 2012/04/20 05:30  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

ここは繁華街から一本裏に入った路地なんです。
以前からゴミ箱が並ぶ朝に撮りたいと思っていました。
シャッターが下り静まり返っている繁華街もいいかなぁと(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/20 05:37  * edit *

No title

shin_0909さん 

ローアングルの方が臨場感が伝わるような気がするんですよね。
このごちゃごちゃした雰囲気は魅力ありますよね(^^)
ボケは意味なく開放を使ってしまうからなんです(汗)

nobu-colors  | URL | 2012/04/20 05:43  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

ナノクリレンズはもやもやした部分がなくクリアな感じに写りますね。
是非是非、ポチっといっちゃって下さい(誘惑)
過分なる嬉しいコメントに恐縮してます。

nobu-colors  | URL | 2012/04/20 05:47  * edit *

コメントの投稿

Secret

