N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

癒しのサクラ 

2012/04/18 Wed. 16:00 |  | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


3月26日 鎌倉・鶴岡八幡宮にて。

この数日後、予期せぬことが起こるとは思いもせず・・・
今でも寂しさ、切なさ、空虚感が頭をよぎります。
きっといつか時間が解決してくれるのかな。
また愚痴ってしまいました。

膨らんだ蕾のなかに一足早く咲いた2輪。
今春、唯一見たこの桜。
忙殺された日々でも、この写真を見ながら癒されています。

trackback:-- | comment: 20 | edit

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/18 20:06  * edit *

No title

これは癒されますね!

bernardbuffet  | URL | 2012/04/18 20:40  * edit *

No title

絶妙なピント合わせですねー
柔らかい描写が良い感じです!!

サクラびより  | URL | 2012/04/18 21:09  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/19 22:13  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/19 23:28  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-04-18 20:06

私のところはまだこれから開花ですが、今年のお花見はお預けかな。
家の周辺に咲く山桜くらいは見られそうです。

優しいピンクと背景のブルーが安らぎをくれています。
一人で思い悩まないよう、ここでは素直な気持ちを綴っていきますね。

nobu-colors  | URL | 2012/04/20 05:53  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

時間があれば大きくプリントして飾りたいです。
コンテスト等でもない限り、写真の上手い下手は関係ないですね。
自分の記憶に残るような写真を増やしていけたらいいな(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/20 05:58  * edit *

No title

サクラびよりさん 

ちょっと控目くらいの優しいピンクに惹かれました(^^)
可憐な桜にはソフトなイメージが似合いますよね。
この枝しか開花していなかったため、身を乗り出して花に近寄り撮影しました。

nobu-colors  | URL | 2012/04/20 06:02  * edit *

No title

綺麗ですね~
優しい色合いに心も温かくなりますね♪

patapatamaman  | URL | 2012/04/20 17:06  * edit *

No title

こんばんは。
とても綺麗です。。。いいなぁ~桜

桜前線、福島へ到達したようです。。。
今年は気温低めなので津軽海峡を渡るのに
ちょっと時間がかかりそうです。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/04/20 19:55  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-04-19 22:13

ご心配、ご配慮頂きまして有り難うございます。
今はまだ、精神的に不安定で自分でも感情のコントロールが困難です。
気が抜けたときにドッと疲れが出るので気をつけますね。

ソフトなタッチの優しい春色を眺めているだけで安らいでいるんですよ(^^)
ブログはマイペースでいきますのでよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/04/21 06:21  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-04-19 23:28

自分の撮った写真を振り返ったり見直したりするにはよい機会かもしれませんね。
充電期間が終わり、気力が戻ったらじゃんじゃん撮っていくつもりです。
鍵コメさんのお写真から癒し元気を頂いていますので感謝感謝です(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/21 06:26  * edit *

No title

patapatamamanさん 

自分の写真で癒されているなんて安上がりですよね(笑)
仕事も多忙で疲れていても、写真を見て気分転換しています。
ほんの一瞬でも心が落ち着くので。
欲を言えば、もっと上達したいけれど簡単にはいきませんね(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/04/21 06:30  * edit *

No title

usa104さん 

桜前線が北上するまであと少しの我慢ですね。
私のところも標高が高いためにまだ開花していません。
お互い楽しみはもう少しとっておきましょう(^^)
usa104さんの撮られるサクラフォトを楽しみにしています。
4月になっても寒い日が続きますので体調を崩さないように気をつけてくださいね。

nobu-colors  | URL | 2012/04/21 06:38  * edit *

No title

nobuさん、ご無沙汰しています。
遅くなりましたが、心からご冥福お祈りします。
私は両親が他界 
中々言葉をかけれなくて。。。心をお察しします。
鎌倉大好きです。  桜を見ていると癒されますね。
桜北上しています! 楽しみにしています。

c-saoriori  | URL | 2012/04/21 21:29  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/04/21 23:39  * edit *

No title

c-saorioriさん 

お心遣い有り難うございます。
自営業で一緒に仕事をしていましたので、あまりに突然で動揺しました。
身近な家族が亡くなると寂しいですね。

3月末にある祈願のため、鶴岡八幡宮に行ってきたとき撮りました。
春休みと重なって鎌倉は観光客であふれていました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/22 06:25  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-04-21 23:39

いつも有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2012/04/22 06:27  * edit *

No title

臥竜公園の桜の写真も見せていただきました!

すごく素敵に撮れています。

桜とともに、遠景に雪をかぶった山がある風景は、
信州の良さが出ていますね。

こらからも、色々な写真を楽しみにしています。

ryou4sssshi  | URL | 2012/04/22 11:16  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

信州は豊かな自然が身近にあり素晴らしいですね。
私は東信在住ですが、まだ行ったことのない場所がたくさんあります。
信州の良さが伝えられるような写真を撮れるように頑張ります。

nobu-colors  | URL | 2012/04/22 21:05  * edit *

コメントの投稿

Secret

