N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit


まだこんなに長い階段が続くのね(^^;





城壁の内側はお店のテラスになっていたり。
気候がよければきっと賑わうことでしょう。

反対側の外海への眺めは最高。
でもちょっと風が強くて肌寒かったです。

trackback:-- | comment: 18 | edit

  

No title

煉瓦造りの街並が素敵ですねー
でも、階段が長い〜
テラスも良い感じですね!!

サクラびより  | URL | 2012/04/22 11:26  * edit *

No title

こんにちは、
ときどき見せて頂けるこのシリーズ、とても楽しみです。
モン・サン・ミッシェル、一度は訪れてみたい場所です。
それにしてもやっぱりいいわ、このレンズ ( ゚д゚)ホスィ

layoverd28  | URL | 2012/04/22 11:33  * edit *

No title

すごい階段。
見上げてうんざりしそう^^;
でも、このレンガ造りの建物と雰囲気がすてき。
お店のテラスも看板もいいですね。

june_an  | URL | 2012/04/22 14:07  * edit *

No title

サクラびよりさん 

いったいどのくらいのレンガが使われているのか見当もつきません。
天まで続くような長い階段を見上げて笑うしかなかったです。
その分、上からの景色が楽しみですよね。
テラスでゆっくりティータイムなんて最高だろうな(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/22 20:48  * edit *

No title

layoverd28さん 

フランス旅行の写真を楽しみにして下さり有難うございます。
お待たせばかりでもっと更新のペースを上げないと。
このレンズの描写は私も大好きです。
風景からスナップまで旅行には欠かせない一本となっています(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/22 20:53  * edit *

No title

june_anさん 

遠くから見てもかなり先は長いと感じる高低差(^^;
こんなに歩くなら万歩計を持っていけばよかったかな(笑)
島内にある建造物はほとんど石積みやレンガで精巧に造り込まれているんですよ。
こんな急斜面にすごい技術ですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/04/22 21:01  * edit *

No title

やはりここは素敵過ぎますね!
私もこのレンズ持参で撮りまくりたいっ
nobuさん、新しいDPP使用されました?
このレンズ化けますよ~^^;

aya_papa2  | URL | 2012/04/23 00:14  * edit *

No title

nobuさん、おはようございます。
姉が訪れているので、懐かしがると思います。
カメラ不得意なので、撮っていなくて。。。
こちらのブログを一緒に拝見したいと思います。
それより。。。行きたいな^^ 頑張って階段登りますね。

c-saoriori  | URL | 2012/04/23 07:29  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
レンガ造りの建物を見ながらなら
長い階段の登りも楽しそうですね♪
実際は息が切れて苦しいかもしれないけど^^

Focus_Lock  | URL | 2012/04/24 20:38  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは~♪
行ってみたいところだなぁと思っていますが、急で長い階段ですね!
登り始めたら何度休憩したくなるかな?なんて思っちゃいました(^^;
中庭テラスな感じのところはお天気のときは気持ちが良さそう^^
ぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/04/24 23:57  * edit *

No title

こんばんは^^

やっぱりフランスは良いですね^^
中世ヨーロッパにタイムスリップしたかのような
錯覚に陥ります。

でもこの長い階段・・・でも登り切った後の絶景は
最高ですね^^

これで晴天だったら最高でしょうね!

素敵なお写真を見せて頂きありがとうございます^^

凸ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2012/04/25 01:48  * edit *

No title

凄い階段ですね~♪
しかしやっぱりフランスはいいなぁ^^
外壁1つとっても趣がありますよね。

shin_0909  | URL | 2012/04/25 23:04  * edit *

No title

aya_papa2さん 

お返事遅くなりました。
このロケーションならどこにカメラを向けても画になります。
撮りたいポイントばかりですし、贅沢な悩みですよね。
新しいDPPを早くDLしなくては。
今の描写でも満足していますが、そのように言われると期待大です。
aya_papa2さんの5D3と16-35のコンビは使い勝手がよさそうですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/28 11:21  * edit *

No title

c-saorioriさん

お姉様がここへ行ったことあるのですね。
写真がないのは残念ですが、雰囲気や思い出はきっと頭の片隅に残っていますよね。
少しでも懐かしい記憶がよみがえると嬉しいです(^^)
この階段は結構よい運動になりますよ(笑)
c-saorioriさん 頑張って上ってくださいね。

nobu-colors  | URL | 2012/04/28 11:27  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

写真を趣味にしている方なら心当たりがあると思いますが
撮影しながら結構歩き回ることが多いですよね(^^)
私も歩くのは苦にしないタイプですが、この連続する上りはさすがに疲れました(^^;
中世の街並みに感動しながらの撮影はテンション上がりますよね。

nobu-colors  | URL | 2012/04/28 11:33  * edit *

No title

Lovepan1229さん

修道院のてっぺんを見上げるていると首が痛くなりました。
まるで断崖絶壁にそびえたっている印象です。
写真では分かりにくいかもしれませんね。
添乗員さんの説明を聞きながら所々で立ち止まり、写真を撮ってはまた歩くの繰り返しです(^^)
テラスなどは外壁から見えない部分なのでどうなっているのか驚くことばかりでした。

nobu-colors  | URL | 2012/04/28 11:41  * edit *

No title

dreamwing21さん 

まさにタイムスリップした感覚に陥りました。
自分がこの場にいるのことが信じられなかったです。
頂上に近づくにつれ、遠くの水平線が見渡せます。
周囲は平原と海に囲まれていることがよくわかりました。
フランス滞在中は曇りか小雨でしたから、もし機会があれば青空の下で観光したいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/28 11:52  * edit *

No title

shin_0909さん 

レンガ造りの壁の向こうにこの階段が現れたときはびっくり(^^;
石段を一歩ずつ踏みしめながら前に進みました。
撮っているときは嬉しくて平気だったのにホテルに戻ったらドッと疲れが。
フランスは撮影禁止の場所も少なく、撮りやすい雰囲気でした。
日本では味わえない異国文化を体験でき楽しかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/04/28 12:00  * edit *

コメントの投稿

Secret

