N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

5月の雨 

2012/05/01 Tue. 22:48 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


さっきから激しい雨が降り出しました。
雨といえば雫DAY! 

trackback:-- | comment: 16 | edit

  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/05/01 23:15  * edit *

No title

一瞬でしたが、よく降りました。
丁度、カメラを持って出かけた時でしてが
慌てて自宅の逃げもどり、暫し様子見。

見ている自分も息をとめてしまう画です。

pekebouzu  | URL | 2012/05/01 23:33  * edit *

No title

雫写真、バッチリと撮れてますね!
これってチューリップ?
色合いも良い感じですねー

sakurashot  | URL | 2012/05/01 23:41  * edit *

No title

こんにちは。
雫撮影がお上手なnobu-colorsさんからするとうれしい雨なのでしょうね。
P!

Toshi  | URL | 2012/05/02 10:26  * edit *

No title

しっとりとした空気感。すてきです。
大きくて美しい雫に見入ってしまいました。
背景の色も綺麗ですね〜

june_an  | URL | 2012/05/02 16:45  * edit *

No title

こんにちは!
う・・・ん☆魅入っちゃった!(^^)
上半分・・・下半分・・・もいーねぇ~☆(*^ー゚)bグッ!
黄色は見ているだけでも元気になれちゃいそう~☆

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/05/02 18:08  * edit *

No title

はい♪雫DAYですね(^^)
私も雨の合間をぬって撮ってきました♪

チューリップでしょうか?
雫の背景も黄色で綺麗ですね〜♪^^

niji-no-iro  | URL | 2012/05/02 21:17  * edit *

No title

こんにちは。
昨日、今日とよく降りましたが、どうやら上がってきました。

雫が、しっとりとした花をゆっくりとつたって 
そこに、じっと留まっている しーんとする雰囲気が
伝わってきます♪

kupoa_kupa_5i7i  | URL | 2012/05/03 16:40  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-05-01 23:15

このGWはよく雨が降りますね。
困ったときの在庫頼みで雫を引っ張り出しました(^^;
ご連絡頂いた件、了解しました。
これからも素敵な写真をたくさん見せて下さいね。
楽しみにしています(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/04 15:49  * edit *

No title

pekebouzuさん 

不安定な天気が続いていますね。
雫を撮り始めてから結構長くなりますが、未だに飽きずに続けています。
マクロの練習にはもってこいの被写体だからでしょうか(笑)
撮る瞬間はいつも息を止めてしまいます。

nobu-colors  | URL | 2012/05/04 15:54  * edit *

No title

sakurashotさん 

はい、黄色のチューリップです。
もう随分前の在庫から埋もれていたのを引っ張り出してきました(^^;
このときも微妙なピント合わせに苦労した思い出があります。
ビタミンカラーは元気が出る色合いですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/04 16:00  * edit *

No title

Toshiさん 

雨といえば雫がセットになっているイメージです(笑)
カメラに興味がなかったら考えもしないことですけれど。
この春は撮影に出かける時間も気力もなく終わってしまいました。
子どもが帰ってくるまで今から待ち遠しい日々が続きます(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/04 16:04  * edit *

No title

june_anさん 

まん丸の雫を探して撮ろうと思っていたら、この日は空振りでした。
あきらめたところに見つけたのがこの雫(^^)
春らしいイエローチューリップに心奪われてしまいました。
このうるうるした感じがたまりませんよね。

nobu-colors  | URL | 2012/05/04 16:08  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん

原色の花は存在感たっぷりですよね。
チューリップの次は薔薇の季節がやってきます。

>上半分・・・下半分・・・もいーねぇ~☆

そこまで考えてなかったです(^^;
まあ、結果オーライということで許して下さい。

nobu-colors  | URL | 2012/05/04 16:12  * edit *

No title

niji-no-iroさん 

雫DAY!と言っておきながら最近はほとんど撮っていません(^^;
在庫をあれこれ探しながら敗者復活の場となりつつあります。
黄色のチューリップは可愛らしくて元気をもらいますね。
niji-no-iroさんの雫フォトも期待しています(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/04 16:16  * edit *

No title

kupoa_kupa_5i7iさん 

今日も早朝から雷雨が続いています。
GWなのになかなか五月晴れになりませんね。

小さな水玉が集まり、こんな綺麗な雫になるんですよね(^^)
まさに自然の神秘。
しっとりした雰囲気に見入ってしまいました。

nobu-colors  | URL | 2012/05/04 16:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

