N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ハワイ-27 カヌー製作中 

2012/05/08 Tue. 08:45 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


作業小屋とヤシの木が南国チックでしょ。
目前に広がる海原をカヌーで移動したら最高だろうな。

trackback:-- | comment: 16 | edit

  

No title

こんにちは。
ハワイに行かれたんですか。
こんなところでカヌーを造ってるんですね!

空もさることながら、風景も異国ですね。
さわやかさが気持ちいいです。

wildblue25  | URL | 2012/05/08 08:54  * edit *

No title

ハワイへ旅行ですか?
いいなー行ってみたいです。
空のブルーが気持ちよいですねー

サクラびより  | URL | 2012/05/08 10:51  * edit *

No title

真っ青な空が気持ち良いですね
私も海に行きたい♪

pierre1228  | URL | 2012/05/08 13:59  * edit *

No title

初めまして
私の拙いブログへお越しいただいて
ありがとうございました。

南国らしい風景ですね。
空の青さとヤシの木、ブルーの海が広がっています。
海風に吹かれながらカヌーで楽しんでみたいです。

またお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

あき  | URL | 2012/05/08 20:02  * edit *

No title

チックですね~!^^
ハワイに行かれたのですか♪
青い空、椰子の木、海、人物の配置が最高ですね!

shin_0909  | URL | 2012/05/08 22:46  * edit *

No title

ハワイは全てが。。。別世界~☆

ヤシの木に青空 真っ青な海 南国ねッ!
気持ちが良さそう~♪行きたい!!

c-saoriori  | URL | 2012/05/09 07:01  * edit *

No title

こんばんは。

いいですね。青い空とやしの木があって
別世界ですね。
南国はいいなぁ~ 行きたい。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/05/09 20:32  * edit *

No title

からっとした空気感が爽やかですね!

bernardbuffet  | URL | 2012/05/09 21:19  * edit *

No title

wildblue25さん 

数年前のハワイ旅行の在庫を小出しにしています(^^;
ハワイに限らず長期間引っ張ってるシリーズが多々ありますが。
撮った写真を整理するのが苦手なもので、埋もれている在庫が増えるばかり。
仕事の合間など空き時間に思い出しては現像しています。
 
海沿いの小屋でふつうにカヌーを造っていました。
周囲の景色に溶け込んでおり、よいシーンに出会うことができました。

nobu-colors  | URL | 2012/05/11 06:18  * edit *

No title

サクラびよりさん 

すみません。 毎度おなじみの在庫シリーズです。
できることなら私も再び行ってみたい(笑)
家族、仕事のことを考えるとしばらくは無理だろうな。
お財布の事情が最も大きな要因なのはいうまでもありません(^^;

サクラちゃんと一緒のハワイフォト 見てみたいなぁ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2012/05/11 06:23  * edit *

No title

pierre1228さん 

記憶力が悪い私でもこの景色は目に焼き付いています。
海風が心地よく、気温が高い割に湿度が低いから過ごしやすくて最高です。
ここは時間がゆっくり流れているようなゆとりがありますから(笑)
pierreさんなら素敵なスナップを量産すること間違いなしですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/11 06:27  * edit *

No title

あきさん 

ご訪問有難うございます。
小岩井農場の桜に魅せられてあきさんのブログにコメントを残しました。
センスある切取りや構図、感性も勉強させて頂きます(^^)

ここは見渡す限り被写体の宝庫で舞い上がってシャッターをきりました。
日本では味わえない雰囲気ばかりでしたから。
回想シーンのように記憶が蘇ってきました(笑)
これからもよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/05/11 13:18  * edit *

No title

shin_0909さん 

かれこれ数年前を振り返っている写真です。
時間とお金があるのなら、すぐにでも飛んでいきたい気分です。
現実逃避だったりして(^^;
構図は欲張りすぎていろいろ詰め込みすぎだったかも。
でも、全部入れたかったのでこれでもいいか。 となりました(笑)
shin_0909さんに褒めて頂き嬉しいです♪

nobu-colors  | URL | 2012/05/11 13:23  * edit *

No title

c-saorioriさん 

いやあ、本当に別世界でした。
ハワイの魅力に取りつかれる方々の気持ちがわかった気がします(^^)
心地よい風に波の音、沖にはクルーザーが浮かび優雅でしょ。
自分の時間を贅沢につかって休暇を満喫する人がたくさん。
楽しい時間はすぐに終わってしまい、帰国時は後ろ髪を引かれる思いでした。

nobu-colors  | URL | 2012/05/11 13:30  * edit *

No title

usa104さん 

初めての海外旅行がハワイでした。
英語が苦手でも日本語でどうにかなるのは助かりますね(^^;
テレビと同じ見慣れた風景が広がっているのですが、その場にいるともっと素晴らしく感じられます。
温暖な気候で過ごしやすく、どこまでも続く綺麗な海も魅力的。
またいつか行く機会があるといいな~(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/11 13:37  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

直射日光で暑そうに見えますが、湿度が低く過ごしやすかったです。
風が強いときは寒いくらいで羽織る上着が重宝しました。
景観も抜群、天気も良好ですから僕はシャッターきるだけでOK!
旅番組を見ている気分そのものでした(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/11 13:42  * edit *

コメントの投稿

Secret

