N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

甘い誘惑 

2012/05/10 Thu. 04:39 | SNAP | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


季節限定 さくらのシフォンでございます。
仕事の疲れを吹っ飛ばして下さい(^^)

trackback:-- | comment: 18 | edit

  

No title

こんにちは。

私何だか、nobuさんの写真のファンになってしましました!

更新を心待ちしているのです。

これからもnobuさん視線の写真を楽しみにしています!

ryou4sssshi  | URL | 2012/05/10 12:29  * edit *

No title

一つ注文します、すぐもってきてください(笑)

ゆうこりん  | URL | 2012/05/10 14:24  * edit *

No title

こんにちは!
あっ!僕にもお願いねぇ~☆(^m^)
こんな甘い誘惑。。。乗らないわきゃないっしょ!笑
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/05/10 15:50  * edit *

No title

お休みで。。。疲れていませんが(笑)

期間限定に弱くて^^; あ。。。食べたいであります。

c-saoriori  | URL | 2012/05/10 19:40  * edit *

No title

こんばんは。

この時期、色々と桜をモチーフにした品が現れますが
この「さくらシフォン」はちょっと気になりますね~
ふわふわの柔らかいシフォンケーキに桜風味のクリーム・・・
まさに春を満喫できる逸品とお見受けいたしました!

tetsu  | URL | 2012/05/10 20:53  * edit *

No title

こんばんは☆
美味しそうですね(^^)
甘い誘惑に勝てそうにありません。
そんなときは美味しくいただいて
明日からまた頑張ることにします^^

あき  | URL | 2012/05/10 22:12  * edit *

No title

nobuさん こんばんわ!

甘い誘惑に誘われちゃって....ごちそうさまでした。ふふっ。
さくらのシフォン とてもソフトで美しいですね。
それにとても良い香りが漂っていますよ。
そして、下の桜 一輪とっても奇麗ですね。
じ〜と、見つめてはまた、見ちゃいました。笑
なんかね。美しいお譲ちゃまを見ているようです。

ハワイ やっぱりこの光はまさしくハワイ。
清々しい風まで写っています。
そう、カヌーの制作を見れるとは貴重なお写真ですね。
とても素敵です。

midorimagu  | URL | 2012/05/10 23:00  * edit *

No title

こんばんわ~。
先日はすばらしいお写真をありがとうございました!
さくらシフォン、んまそうです。。
さくらのいい香りがこちらまで漂ってくるようです。
これで疲れなんてふっとびますね。

sugi  | URL | 2012/05/11 00:08  * edit *

No title

こんにちは。
これは嬉しい誘惑ですね!
甘いモノを頂くと元気が出ます(^^ゞ

patapatamaman  | URL | 2012/05/11 13:01  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

とても嬉しいコメント有難うございます。
励みになります。
自分なりの視線で撮っていきますのでよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:21  * edit *

No title

ゆうこりんさん 

おひとつですね。
ドリンクはセルフでお願いします(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:22  * edit *

No title

あかまるさん 

確か甘いものには目がなかったと記憶しております。
ネタ不足のときにスイーツフォトをアップしますので(^^;
そのときは真っ先にお届けしますね。

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:25  * edit *

No title

c-saorioriさん

僕も「限定」という言葉には弱いです。
あと、残りわずか、最後のひとつ・・・とか(^^;
疲れていなくてもお腹がいっぱいでもデザートは別腹ですからね(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:27  * edit *

No title

tetsuさん 

食べるとサクラの香りがふわっと鼻から抜ける感じ。
甘さ控えめでペロッと完食です。
春らしい色合いが可愛らしく、目でも楽しむことができました(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:30  * edit *

No title

あきさん 

ケーキの種類が多く迷いましたが、春らしいこれに決めました。
甘いもの食べてるときは自然と笑顔になりますね。
GW明けの疲れを吹き飛ばしてもらえたら嬉しいです(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:36  * edit *

No title

midorimaguさん 

さすがyorikoさん。 さっそく完食ですね(笑)
もちろん仕事も大事ですが息抜きも大切ですから。

派手さはなくてもひっそり咲く山桜に惹かれました。
清楚なたたずまいが上品なんですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:40  * edit *

No title

sugiさん 

こちらこそご連絡有難うございました(^^)
休日のティータイムだったのでめずらしくケーキを注文しました。
甘いものを無性に食べたくなるときがありますよね。
アイスコーヒーの苦みと相性ピッタリでした。

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:44  * edit *

No title

patapatamamanさん 

言うまでもなくとても美味しく頂きました。
甘いものでエネルギー補給して元気いっぱいです。
甘い誘惑シリーズも続けていこうかなと思っています(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/05/12 06:46  * edit *

コメントの投稿

Secret

