N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 32 和の佇まい 

2012/05/12 Sat. 08:58 | 京都 | EOS5D  EF35mmF1.4L 


この「間」が京都に行きたくなる理由のひとつかもしれない。

trackback:-- | comment: 10 | edit

  

No title

おはようございます!
” 風情 ” を感じる 「 間 」 ですネ☆
静かな雰囲気で癒されますなぁ~ ♪ ^^

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/05/12 09:45  * edit *

No title

>なのにあなたは京都に行くの?・・・
 京都の町がそれほどいいの?・・・
という歌がありましたね。

bernardbuffet  | URL | 2012/05/12 09:53  * edit *

No title

ここに座って眺める景色や
流れる空気を感じる時間。まさに「間」
一度味わうと忘れられなくなります^^

june_an  | URL | 2012/05/12 11:13  * edit *

No title

いいですね~!落ち着きます^^
柔らかな光もとても良い感じですし、
座布団や畳の質感も素敵です。

shin_0909  | URL | 2012/05/12 22:45  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

どことなく落着くこの雰囲気(^^)
自分だけの時間を過ごせるこの空間が大好きです。

nobu-colors  | URL | 2012/05/13 07:08  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

懐かしいフレーズですね(笑)
有名な寺院でなくても、何気ない場所にあるモノに惹かれます。

nobu-colors  | URL | 2012/05/13 07:10  * edit *

No title

june_anさん 

大人になってからの方がきっと京都の良さがわかりますね。
写真を趣味にしてからそう思います。
この間を感じながら抹茶で一服したいものです。

nobu-colors  | URL | 2012/05/13 07:24  * edit *

No title

shin_0909さん 

都会のスナップでは感じられない落着きがありますよね。
この座布団に座り、庭を眺める人の姿をイメージしました。
このようなところで休暇を過ごしたいものです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/13 07:27  * edit *

No title

落ち着いた雰囲気が伝わってきます。
古都ならではの空気がスキです。

pekebouzu  | URL | 2012/05/13 20:43  * edit *

No title

pekebouzuさん 

こういう場所で大人の時間を過ごしたいものですね。
日常から離れてくつろぎたい(笑)
またいつか京都に行きたくなりました。

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 05:43  * edit *

コメントの投稿

Secret

