N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

白ツツジの涙 

2012/05/13 Sun. 21:38 |  | NikonD800  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


清楚な白に魅了されました。

trackback:-- | comment: 16 | edit

  

No title

とてもカッコ良く撮られてますね!
モノトーンな感じの色合いもいいですねー
雫もバッチリと撮れてるし!!

サクラびより  | URL | 2012/05/13 21:44  * edit *

No title

白ツツジの涙!?
良いタイトル。
清楚な白い花が雨露の涙をそっと流しているような・・・・。

bernardbuffet  | URL | 2012/05/13 23:07  * edit *

No title

こんばんは。
白いツツジと雫・・・
アンダーな背景とばっちり合ってますね。。。
素敵な一枚が撮れましたね。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/05/14 00:18  * edit *

No title

瑞々しいお写真。
雫がとっても綺麗ですね
透き通るような白が美しいです^^

june_an  | URL | 2012/05/14 07:50  * edit *

No title

nobuさん
先日はコメントいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
とても素敵なお写真の数々に感動しながら拝見いたしました。
またお邪魔させてくださいね!
今後ともよろしくお願いします^^

berrymuffin  | URL | 2012/05/14 10:29  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは♪
雫をまとった白いツツジ、とてもきれいですね。
清楚な姿に惹かれます。
透明感のある花に心身ともに洗われるようです。

↓そっと座布団に座って庭を眺めて
時の流れるのを忘れていたくなります。

あき  | URL | 2012/05/15 19:44  * edit *

No title

清楚という表現がぴったりですね
最近の暑さ・・・
この白ツツジを見てると涼しい気持ちにさせてくれますね^^
D800良さげですね^^;
ほすぅぃ~~♪

taka-memory  | URL | 2012/05/18 00:24  * edit *

No title

はじめまして~o(*^▽^*)o♪
コメントありがとうございました♪

白ツツジの涙 良いですね~ほんとに清楚と言う言葉がぴったりですね^^♪

イイネ!!100回(⌒▽⌒)♪アハハ!
また遊びに来ますので、今後も宜しくお願いします!

tasogar3dayo  | URL | 2012/05/18 09:59  * edit *

No title

サクラびよりさん 

シベに滴る様子が気になり撮ってみました。
カッコいいですか?
すぐ調子に乗るので程々にしておいてください(笑)
雫のピント合わせは難しくて疲れますが、でも楽しいです。

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 05:48  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

そのまんまのタイトルになりました(^^;
気の利いた言葉がなかなか思い浮かばなくて。
いつもながら見る方の感性にお任せ状態です。
清楚な白は清々しい気持ちにさせてくれますね。

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 05:54  * edit *

No title

usa104さん 

ハイキーとアンダーの両方撮りましたが、仕上がりはこちらが好みでした(笑)
しっとり落ち着いた雰囲気が出るような気がして。
白いツツジは大好きでよい場面に出会えました。
背景をどうするかを気にして撮ったので、素直にコメント嬉しいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 06:00  * edit *

No title

june_anさん 

この雫のピント合わせには苦労しました。
微風でも繊細なシベは揺れるため、風待ちの時間が長かったです(^^;
この透明感が見せてくれる美しさと水滴。
美白という言葉がぴったりなのかもしれませんね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 06:06  * edit *

No title

berrymuffinさん 

こちらこそ 「イイネ」を贈って頂き有難うございました。
嬉しいコメントに感激しております(^^)
これからもご家族と湘南近郊の写真を楽しみにしています。
そして子どもの撮り方教えて下さいね。

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 06:10  * edit *

No title

あきさん 

白いツツジは近所ではあまり見かけないので貴重なシーンとなりました。
やっぱり紫やピンクの可愛い色合いとイメージが違いますね。
この清楚さ、上品さが白の主張なのでしょうか(^^)
多忙の時こそ、↓のような空間で落着いた気持ちになりたいものです。

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 06:16  * edit *

No title

taka-memoryさん 

こちら長野県は朝晩冷え込んで昼は暑く、着る服の調整が難しいです。
白ツツジと雫が一服の清涼剤になれば嬉しいです。

D800 操作にも慣れていい感じです。
takaさんの腕とセンスがあれば、間違いなく素晴らしい相棒に(誘惑)
思いきり背中を押しておきます(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 06:25  * edit *

No title

tasogar3dayoさん 

ご訪問有難うございます(^^)
この上品な佇まいが伝わるのは白の力でしょうかね。
雫が好きなので、これからもチャンスがあれば撮り続けたいと思います。
「イイネ!」をいっぱい有難うございます。
これからもよろしくお願いします♪

nobu-colors  | URL | 2012/05/20 06:30  * edit *

コメントの投稿

Secret

