N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

若葉とそよ風と 

2012/05/25 Fri. 19:23 | 信州 | NikonD800  NIKKOR24mmf/1.4G 


優しいグリーンはホッとする(^^)

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

若葉の優しい色ですね!

bernardbuffet  | URL | 2012/05/25 19:44  * edit *

No title

こんばんは!
新緑の世界だぁ~!
見ているだけですが。。。やっぱり深呼吸もしたくなりました(^^)
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/05/25 20:31  * edit *

No title

こんばんは~♪
綺麗な色ですね~^^
この時期の緑が、一番いいなぁ~と思います。
もう少したてば色が濃くなってきますし・・・
目にも身体にも優しそうですね!

belgium44  | URL | 2012/05/25 20:38  * edit *

No title

ほっとさせて頂きました^^
本当に気持ちの良い風景ですね。

shin_0909  | URL | 2012/05/25 20:44  * edit *

No title

こんばんは〜!
ありがとうございました。こちらこそよろしくお願いしま〜す。D800!うらやましいです!

tt20020222  | URL | 2012/05/25 23:58  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

この若草色は大好きです。
この写真はめずらしく撮りたてなんですよ。

nobu-colors  | URL | 2012/05/26 06:03  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

深呼吸 何度でもどうぞ(笑)
きれいな空気をいっぱい吸って下さいませ!
山桜が散った後には若葉の季節がやってきました。

nobu-colors  | URL | 2012/05/26 06:07  * edit *

No title

belgium44さん 

若草色の木立がささやいているようでした。
マイナスイオンをいっぱい浴びて充電完了です。
疲れも和らぎ、また頑張ろうとやる気が出ました。
鮮やかなグリーンはこの時期限定の景色ですね。

nobu-colors  | URL | 2012/05/26 06:12  * edit *

No title

shin_0909さん 

信州の自然は素晴らしいですよね。
撮ったのは数枚で、しばらく景色を眺めていました。
心地よい時間を過ごすことができリフレッシュ。
ホッとして頂きよかったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/26 06:19  * edit *

No title

tt20020222さん 

ご訪問ありがとうございます。
D800 あれこれ悩み機材を整理してゲットしました。
これからもよろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/26 06:23  * edit *

No title

さすが良いカメラお持ちですね、しかも単焦点の素敵な明るいレンズ、凄いですね、

私も単焦点派で、何と行っても写り抜群ですが、自分では腕がついて行かないようです

素敵な若葉嬉しく拝見出来ました D800今までのカメラを飛躍的に凄くなり羨ましいです 又見せていただきます

ゆりがおか  | URL | 2012/05/26 16:46  * edit *

No title

森林浴にぴったいなところですね。
とても気持ちよくなりました。

pekebouzu  | URL | 2012/05/26 21:02  * edit *

No title

こんばんは。

気持ちイイですね~
もう思い切り深呼吸したいです!

ホント、優しいグリーンにホッとさせていただきました。

tetsu  | URL | 2012/05/26 22:28  * edit *

No title

こんにちは。

癒されますね。爽やかな風が吹いて来ました。

ryou4sssshi  | URL | 2012/05/27 11:29  * edit *

No title

ゆりがおかさん 

ご訪問有難うございます。
複雑な事情が重なりましてD800を手にすることとなりました。
単焦点で自分が動き回るスタイルが私には合っているようです。
ファインダーも明るくて気持ちよいですし。
ただ、機材を充実させても腕は一向に上達していません(^^;
今後ともよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/05/28 05:56  * edit *

No title

pekebouzuさん 

ここにいると癒されますね。
信州の写真が少ないのですが、自然がいっぱいでよいところです。
紅葉と同じくらい若葉の季節も大好きです。

nobu-colors  | URL | 2012/05/28 05:58  * edit *

No title

tetsuさん 

少し山に入った場所なので、排気ガスもなくきれいな空気でした。
鳥のさえずりを伝えられないのが残念です。
深呼吸するにはもってこいですね(笑)
同じグリーンでも濃淡があって油絵を見ているようでした。

nobu-colors  | URL | 2012/05/28 06:02  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

カラマツ林らしい針葉樹の香りがしていました。
言葉ではうまく説明できないのですが。
マイナスイオンを体いっぱいに浴びて気分転換してきました。

nobu-colors  | URL | 2012/05/28 06:06  * edit *

No title

こんにちは。
確かに新緑はホッとするし、目に優しい感じですね。
↑こういう景色って切り取り方が難しいです。
私はどう構図とればいいのか分からなくなってしまいます。
P!

Toshi  | URL | 2012/05/28 12:49  * edit *

No title

Toshiさん 

目にも鮮やか! という言葉がぴったりの風景でした。
パッと見たままを切取るのがよいのかもしれませんね。
迷って決めかねたときは特にそうしてます。
第一印象は大事ですから(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/05/30 16:10  * edit *

No title

心地良い、緑達ですね☆

luka_photograph  | URL | 2012/06/04 08:03  * edit *

No title

luka_photographさん 

この鮮やかなグリーンはこの時期限定ですね。
今ではすっかり深い緑になってしまいました。
撮りながら深呼吸して心が落ち着きました。

nobu-colors  | URL | 2012/06/07 05:31  * edit *

コメントの投稿

Secret

