N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit


いい加減 見飽きた方も多いと思いますが続きです。
見下ろすとそこは断崖絶壁。








城壁の内側はこのような感じ。
見張り台や鉄砲を打つための穴が開いています。
苔蒸した屋根に歴史を感じます。

trackback:-- | comment: 12 | edit

  

No title

窓と扉の赤がとても印象的です!!!

bernardbuffet  | URL | 2012/05/27 19:49  * edit *

No title

苔蒸した屋根…確かに歴史を感じますね〜
2枚目の写真とかすごいですね!

sakurashot  | URL | 2012/05/27 21:39  * edit *

No title

こんばんわ。
大変ご無沙汰しております。

nobuさんのいつもながら繊細な作風に感動です。
モンサンミッシェル、大好きな所ですので、全然飽きません。
楽しみにしていますので、これからもいろんな作品拝見したいです。
又これからもよろしくお願いいたします。

chiezos  | URL | 2012/05/27 22:11  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

至る所で赤い窓枠が見られました。
新しく塗装されているようなので統一感を出しているのかも。

nobu-colors  | URL | 2012/05/28 06:10  * edit *

No title

sakurashotさん 

海に面していることもあり湿気が多いからでしょうか。
苔が育つにはもってこいの環境なんでしょうね。
2枚目は円形に深く掘られており、古代遺跡のように見えました。
何に使われていたのか説明されたはずなのに忘れました(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/05/28 06:14  * edit *

No title

chiezosさん 

ブログ再開されたようで安心しました。
無理せずマイペースで京都や大阪の写真を見せてくださいね。

フランスフォトに限らす、在庫写真からだらだらとアップしています。
繊細というより直感的(多少は考てますよ)なのですが…(^^;
お言葉に甘えて続けていきますのでよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/05/28 06:20  * edit *

No title

nobuさん、おはようございます。
海岸に浮ぶ小島 日本では江ノ島? 何~って連想します(笑)
真っ赤な扉や窓 お洒落で印象的です。

c-saoriori  | URL | 2012/05/28 07:26  * edit *

No title

やはり歴史的建造物(世界遺産)は心を和ませます
マジでいつか行ってみたい場所です^^
見飽きてませんのでどんどんだらだら^^UPお願します!

taka-memory  | URL | 2012/05/28 15:53  * edit *

No title

c-saorioriさん 

陸地から程近いところに浮かぶ小島という点は似ていますね。
干潟の土砂が堆積している問題は深刻なようです。
石積みの建物に赤い窓枠はアクセントになっていました。
観光名所なので補修して景観をよくしているのでしょうね。

nobu-colors  | URL | 2012/05/30 16:14  * edit *

No title

taka-memoryさん 

日本国内の世界遺産も素晴らしく歴史を感じますが…
海外となると頻繁には行けませんから、目を皿のように見てきました(笑)
記憶は曖昧になってきていますが、写真で思い出すことも多くなっています。
では、どんどんダラダラとUPしていきますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/05/30 16:19  * edit *

No title

やはり赤がいいアクセントになってますね。
しっとりとした描写が素敵です。
しかし気になるのは最後の写真のドア?でしょうか。
なんか不思議な感じです (・ ・?)

layoverd28  | URL | 2012/06/03 16:31  * edit *

No title

layoverd28さん 

最後のドアは衛兵が出入りする小屋だったそうです。
見張り的な役割もあったのでしょうね。
現在はハシゴは取り外されているようですが。
ここはどこを撮っても画になるので、楽しい時間を過ごすことができました。

nobu-colors  | URL | 2012/06/07 05:37  * edit *

コメントの投稿

Secret

