N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ときめいて 

2012/05/29 Tue. 20:37 |  | EOS7D  EF100mmF2.8LマクロIS 


若葉が赤いノムラモミジ。
その潤いと光に遊んでもらいました。

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

キラキラとした雫をバッチリと撮られてますね!
玉ボケも奇麗で、素敵な写真です!!
渋い赤色がまたいい感じですねー

sakurashot  | URL | 2012/05/29 21:48  * edit *

No title

nobuさん、こんばんわ!
ノムラモミジ好きなモミジ 赤~緑~秋には紅葉(赤)と楽しませてくれますね。
雫。。。ときめきます。 美しいです☆☆☆
最近撮っていないな。。。好きなのに^^

c-saoriori  | URL | 2012/05/29 21:56  * edit *

No title

wow!
ときめきました^^
PCに顔をめい一杯近づけてまじまじと見ちゃいました
素敵な一枚ですね♪

taka-memory  | URL | 2012/05/29 23:21  * edit *

No title

幻想的な絵ですね!

bernardbuffet  | URL | 2012/05/30 00:02  * edit *

No title

こんにちは。
写真の技術とか、カメラとかよくわからないのですが、
この一枚も、感動です…
「白ツツジの涙」も、感動が言葉にならなかったのです。
nobuさんの、深い情感のようなものが、
映し出されているような…

ryou4sssshi  | URL | 2012/05/30 12:44  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/05/30 17:12  * edit *

No title

こんばんは♪
艶やかな赤が素敵ですね!
雫の質感もよく出てますし、玉ボケもいいですね~
私もこんな素敵な雫の写真が撮りたいな~^^

shin_0909  | URL | 2012/05/30 21:41  * edit *

No title

sakurashotさん 

この赤が気に入ってます。
ウルウルした感じに玉ボケをいれることができよかった~♪
といっても在庫からんですけどね(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/05/31 05:24  * edit *

No title

c-saorioriさん 

写真だけでは紅葉と思われるので(笑)
そういえばsaorioriさんはノムラモミジが大好きでしたね♪ 
新緑に紅一点ですから遠くから見ても目立っていました。

nobu-colors  | URL | 2012/05/31 05:28  * edit *

No title

taka-memoryさん 

画面に近づいて見て頂き嬉しいです。
なんとか潤いのいっぱい詰まった瞬間を捉えることができました。
こういう場面に出会えてラッキーでした。
また挑戦してみます。

nobu-colors  | URL | 2012/05/31 05:33  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

瑞々しい葉に光のデコレーション。
思った以上に幻想的な雰囲気となりました。
よい意味で裏切られた感じです(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/05/31 05:36  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

僕の撮影技術なんて大したことないですよ(^^;
カメラやレンズのおかげで撮らしてもらっていますから。
ただ、自分の目線をなるべくそのまま伝えたいと心がけているくらいです。
感動して頂き こちらこそ嬉しいです♪

nobu-colors  | URL | 2012/05/31 05:41  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-05-30 17:12

多忙の中、コメント有難うございます。
いつも気遣って頂き、心から感謝しております。
私も同様な状態ですがお互い頑張りましょう!

nobu-colors  | URL | 2012/05/31 05:44  * edit *

No title

shin_0909さん 

大人の雰囲気が漂う魅惑の赤でした。
濡れた質感と玉ボケのコラボが収められて嬉しかったです♪
雫をが大好きで写真を始めた頃から撮り続けていますがチャンスは少なくて。
見る目がなくて技術がないだけなのかもしれませんね(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/05/31 05:50  * edit *

No title

わ~、これは綺麗ですね。
逆光による光が作る雰囲気など素敵です!
P!

toshipho2  | URL | 2012/05/31 10:26  * edit *

No title

nobuさん、こんにちは~♪
きらきらしているのに落ち着いた渋さがあって美しいですね!
光り加減が絶妙ですごく素敵~。
赤の色、質感、大小の玉ボケと雫に写り込む世界、
いろんな魅力がこの一枚にぎゅぎゅっと入っていて
まじまじと見ちゃいました^^
ぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/05/31 14:14  * edit *

No title

こんばんわ。

美しすぎて圧倒されました。
雫の中にも小さな世界があるようです。
マクロ1枚に何枚もの素晴らしさを堪能させていただきました。

chiezos  | URL | 2012/05/31 22:37  * edit *

No title

こんばんは!
きらきらの雫と玉ボケが、とっても綺麗です~♪
暗い背景の中、差し込む光の捉え方が素晴らしいです。
こういう作品を拝見すると、マクロで撮りたくなっちゃいます^^
ポチ

nanairo-nanako  | URL | 2012/06/02 00:46  * edit *

No title

toshipho2さん 

偶然が重なってこんな写真が撮れました。
ちゃんと計算した結果ならもっと嬉しいのですが。
雫ばかりに目がいってしまうのはいつものことです(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 19:38  * edit *

No title

Lovepan1229さん 

質感を出してくてアンダーで撮っってみました。
玉ボケはイメージしてたより盛大に出て嬉しい誤算(笑)
なんでもかんあでも詰め込んで欲張りすぎちゃったかな。
光に助けられたり翻弄されたり奥が深いですね。

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 19:42  * edit *

No title

chiezosさん 

雫のなかの逆さまに映るもうひとつの世界。
カメラを始めた頃から撮り続けています。
失敗が多くても試行錯誤の連続が楽しくて。
困ったときの雫頼みです(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 19:51  * edit *

No title

nanairo-nanakoさん 

マクロは楽しいですよね。
身近なポイントで撮れる気軽さも手伝って稼働率が高いです。
花とか雫とか、カメラを持っていない時もつい探してしまいます(笑)
光のコントロールは難しいですが、今回はうまく捉えることができました。

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 20:00  * edit *

コメントの投稿

Secret

