N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

桜の木の下で 

2012/06/02 Sat. 11:00 | 信州 | EOS7D  EF16-35mmF2.8LⅡ 


そこは菜の花畑と千曲川を見渡せる最高の特等席。
こんな風に年齢を重ねていけたらいいな(^^)

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

すごく素敵です。
背中だけですけど、ご夫婦の人柄が分かるような
気がしますし、サクラも2人を優しく見守っているように
感じました。背景も美しいですね。
柔らかい色合いがそれによく合っていて素晴らしいです!

shin_0909  | URL | 2012/06/02 11:10  * edit *

No title

こんにちは。
飯山ですね。
これは素敵なシーンですね。
こんなシーン、私も撮影したいな~。
P!

toshipho2  | URL | 2012/06/02 13:30  * edit *

No title

こんにちは!
い~ねぇ~ ♪
仄々とした中に幸せイッパイの雰囲気にジィ~ンとしちゃいましたよ☆(^^)
素敵な場所でもありますネ☆(^^)
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/06/02 15:58  * edit *

No title

ほのぼのとした光景でよいですねー
桜と菜の花…とても見晴らしのよいところですね!

sakurashot  | URL | 2012/06/02 16:51  * edit *

No title

こんにちは(^^♪
春の心地良い風を感じますね~
アルプスの雪をかぶった姿も見れるのでしょうか
至福の時間ですね^^

Focus_Lock  | URL | 2012/06/02 17:42  * edit *

No title

日本の原風景のような、映画のワンシーンのような。
写真を見れば撮る人の人柄がわかりる気がします。
nobuさんならきっと良い年を重ねていかれると思いますよ(^^♪
先日私の誕生日に、長男夫婦が
「お父さん、お母さん、二人は我々夫婦の理想です」と
メールをくれました。
私たち夫婦は、良い年を重ねてきた気がします。

nonnon  | URL | 2012/06/02 20:11  * edit *

No title

shin_0909さん

お二人の後ろ姿が微笑ましかったです。
表情を見なくても会話が弾んでいるのがわかりますよね(^^)
撮っている自分もなんだか温かい気持ちになりました。
記憶に残る写真をたくさん撮っていきたいです。

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 20:13  * edit *

No title

toshipho2さん 

はい。飯山・菜の花公園からの眺めです。
ここは桜と菜の花が同時に楽しめるのでお気に入りの場所です。
景色だけでも満足なのに、仲良しのご夫婦がちょうどよいところに(^^)
素敵なシーンに出会えて感謝しています。

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 20:17  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

今年はいろいろあって自宅謹慎状態(^^;
信州の春は遅いため、GWになると花が咲き揃います。
のどかな原風景は最高のプレゼントですよね。
後ろから見ているだけでも素敵なご夫婦なのは一目了然ですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 20:23  * edit *

No title

sakurashotさん 

ここからの眺めは大好きなんです。
冬の期間が長い信州も春になるとこんな彩り鮮やかに。
管理されている方には頭が下がります。
何気ない会話とか当たり前のようでも幸せなことなんですよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 20:31  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

ここは長野県の北東にある飯山という所です。
新潟県境にある黒姫山や妙高山をみることが出来るんですよ(^^)
千曲川と菜の花畑の先には冠雪した山々があって絵葉書のようです。
心地よい風を感じながら、きっと会話も弾んでいるしょうね。

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 20:45  * edit *

No title

nonnonさん 

信州らしい素晴らしい景色ですよね。
私も初めてここを訪れたときは感動しまくりでした(^^)

>「お父さん、お母さん、二人は我々夫婦の理想です」

とても素敵な話を聞かせて頂きました。
何物にも代えがたい素晴らしいプレゼントですね。
私もそうなれるといいな~(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/06/02 20:56  * edit *

No title

春の光に包まれた老夫婦(?)
満ち足りて豊かな光景ですね。

bernardbuffet  | URL | 2012/06/02 22:03  * edit *

No title

とっても素敵な物語を感じるお写真ですね〜♪
本当こんな夫婦でずっと有りたいなぁ〜
幸せ感じます^^

kokorok16  | URL | 2012/06/02 22:51  * edit *

No title

幸せオーラ前回ですね
私も常々こういう老後を送りたいなって思ってます
朝からほのぼのした幸せな気分になりました♪

pierre1228  | URL | 2012/06/03 08:03  * edit *

No title

こんにちは~♪
とてもいい眺めですね~。
桜に菜の花、川とバックには山々・・・
これがあの有名な千曲川なのですね。
座って眺めているご夫婦の後ろ姿がまた効いていますね。
いい写真です。

belgium44  | URL | 2012/06/03 15:47  * edit *

No title

いい。すっごくいい。

m_nonohana  | URL | 2012/06/03 16:08  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

春の日差しに包まれて朗らかな気持ちになります。
何気ない瞬間はつい忘れがちになりますけれど大切ですね。
背中が物語ってくれているようでした。

nobu-colors  | URL | 2012/06/04 07:35  * edit *

No title

kokorok16さん 

後姿は色々とイメージが膨らます要素ですね。
表情はわからないものの、にこやかに会話しているのは間違いなし。
美しい景色を見ながら和やかな時間を過ごす。
こういう幸せって何かいいですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/06/04 07:38  * edit *

No title

pierre1228さん 

幸せいっぱいの様子が伝わってきました。
自分の将来もこうありたい! と強く思います。
そんなこと考えるのは歳をとった証拠でしょうかね(笑)
ほのぼのしてもらって嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2012/06/04 07:41  * edit *

No title

belgium44さん 

はい、信州の歌にも出てくる千曲川です。
新潟県に入ると信濃川という名前に変わるんですよ。
後姿には人柄も出るような気がします。
一面の菜の花畑と桜に絶妙なスパイスをきかせてくれました。

nobu-colors  | URL | 2012/06/04 07:46  * edit *

No title

m_nonohanaさん 

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。

nobu-colors  | URL | 2012/06/04 07:47  * edit *

コメントの投稿

Secret

