N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ヤマツツジに染められて 

2012/06/08 Fri. 06:17 |  | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


繊細かつ大胆にいってみよう。

trackback:-- | comment: 14 | edit

  

No title

綺麗ですね〜
雫が泡のような雰囲気もあって、
なんだか夢の中みたいな眺め^^
ツツジの蕊だけを見せる撮り方、とても好きです。

june_an  | URL | 2012/06/08 07:49  * edit *

No title

こんにちは
幻想的で、想像力をかきたてられる
一枚ですね。
nobuさんの感性に拍手です。

ryou4sssshi  | URL | 2012/06/08 09:41  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/06/08 15:05  * edit *

No title

おはようございます。
ツツジの色、そして一適の雫が
いいですね。。。
やわらかな感じで素敵ですよ。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/06/09 06:43  * edit *

No title

june_anさん 

ツツジをどう撮ろうか悩んでいたときに雫を発見。
余計な事を考えずにストレートでいきました(笑)
このヤマツツジの色合いが大好きで毎年見ていますが飽きません。

nobu-colors  | URL | 2012/06/09 11:28  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

花の中を覗き込むように撮っています。
レンズが花に触れて雫が落下しないように気をつけながら。
オレンジとピンクの中間色が光線で微妙に変化するんですよ。

nobu-colors  | URL | 2012/06/09 11:30  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-06-08 15:05

ご連絡頂き有難うございます(^^)
また素敵な写真を楽しみにお邪魔しますね。
今後ともよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/06/09 11:32  * edit *

No title

usa104さん 

このツツジの色にやられました。
新緑の森には目立ちますが、決して嫌味がある色合いではありませんし。
花の中にある小さな世界でも美しい表情を魅せてくれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/09 11:37  * edit *

No title

この雫の一滴がなんとも憎い!

yuriko_chan  | URL | 2012/06/09 14:45  * edit *

No title

nobu-colorsさ~ん   こんにちわ~
初めまして<m(__)m>
嬉しいコメント残していただきありがとうございました

山つつじ しべに一滴のしずく
素晴らしいですね
私もこんな写真撮りた~~い(^^♪

お花が多い拙いブログですが今後ともよろしくお願いします

higateru33  | URL | 2012/06/09 15:20  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

初めまして。ご訪問ありがとうございます。
たったひとつの雫でも存在感は十分でした。
花の中に見つけた時は嬉しかったです。

nobu-colors  | URL | 2012/06/11 05:38  * edit *

No title

higateru33さん 

いつも「イイネ」を頂き有難うございます。
きれいな花々を撮られていますね。
私の方こそ、このように花を撮ってみたいです。
こちらこそよろしくお願いします(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/11 05:41  * edit *

No title

わ〜とってもいいです。好きなお写真です。
バックのホワっとぼけた感じと、雫が絶妙ですね♪☆

kokorok16  | URL | 2012/06/11 18:19  * edit *

No title

kokorok16さん 

今年は5月から雨が多く雫を探す回数も増えました。
とろけるようなボケとツツジのオレンジを鮮明に覚えています。
困ったときの雫頼みですが、気に入って頂けて嬉しいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/12 07:10  * edit *

コメントの投稿

Secret

