N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

白い妖精 

2012/06/12 Tue. 07:07 |  | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


こんな水滴が見れるなら梅雨も楽しめそう。

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

見事なピントですね
なんだか吸い込まれそう
きっと気持ちいい世界が待ってるんでしょうね♪

pierre1228  | URL | 2012/06/12 07:18  * edit *

No title

鬱陶しい季節のなかの清涼剤ですね!

bernardbuffet  | URL | 2012/06/12 07:58  * edit *

No title

まさに妖精!
今年こそこういう1枚を撮ってみたいです。
もしかして手持ちですか?

layoverd28  | URL | 2012/06/12 08:27  * edit *

No title

こんにちは!
腹黒い私は近付いても良いのか?迷う被写体ですネ!笑(^m^)
とっても清楚な雰囲気が素敵ですネ☆
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/06/12 12:50  * edit *

No title

バランスの良い花の花弁。。。そして配置の良い雫
とっても清楚で心安らぎます〜☆

kokorok16  | URL | 2012/06/12 17:04  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/06/12 17:39  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/06/12 19:09  * edit *

No title

こんばんは
白の花を選んだのは大正解だと思います。
輝くような美しさ、目が点です。

これから梅雨の時期、マクロが活躍しそうですね。

prado9991  | URL | 2012/06/12 21:39  * edit *

No title

pierre1228さん 

まんまるを発見したのは久しぶりでした。
水滴の向こうの世界にも行ってみたいですね。
微妙なピント合わせにはいつも悪戦苦闘ですがうまく撮れると嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2012/06/13 05:18  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

湿気が多く蒸し暑いことも忘れさせてくれますよね。
ほんの一瞬というのが残念ですけれど(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/06/13 05:20  * edit *

No title

layoverd28さん 

手持ちです。三脚が壊れてしまい、ここ数年使っていません(^^;
雨の多い季節ですから、チャンスもたくさんあると思います。
是非是非、狙って下さいね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/13 05:24  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

僕も腹黒いですから大丈夫です(笑)
白のインパクトが強く出るような構図にしてみました。
なんて偉そうなこと言ってますが、こう撮るしか思い浮かばなかったのです(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/06/13 05:26  * edit *

No title

kokorok16さん 

まんまるの形良い水滴を見つけられたことが一番の収穫でした。
「お、これっは!」と気合いも入りましたし。
張りきりすぎて空回りしないように気をつけます(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/06/13 05:30  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-06-12 17:39

落ちそうで落ちないギリギリが好きなのかも。
少しの振動でも落下しておしまい。 なんてこともよくあることですから(^^;
久しぶりに出会えたまんまる雫でした。

nobu-colors  | URL | 2012/06/13 05:34  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-06-12 19:09  

ご訪問&コメント有難うございます。
敷居の低さがウリなのでお気軽にどうぞ(^^)
清楚とか上品という白い花のイメージが伝わり嬉しいです。
自己満足の写真ばかりですが、ご覧頂けると嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

nobu-colors  | URL | 2012/06/13 05:40  * edit *

No title

prado9991さん 

白い花と雫のコラボで想像以上の表現が出来た気がします。
この雫がなかったら見向きもしないで通り過ぎていたはず。
こういう偶然の出会いが写真の醍醐味ですよね。
純粋で涼しげ、心地よいシーンにまとまりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/13 05:45  * edit *

No title

おはようございます。
うっとりです。。。☆
息を止めて。。。パチリ! (笑)
白い花に雫 妖精にピッタリ!
梅雨、、、暗いイメージでしたが、楽しめそうです♪

c-saoriori  | URL | 2012/06/13 07:59  * edit *

No title

こんにちわ~

こんな素敵な滴見せていただくと
梅雨も良いなぁ~~なんてね
私もしばらく持ってなかったマクロ撮ってみたくなりました

higateru33  | URL | 2012/06/13 15:43  * edit *

No title

もう、お見事!
ほんっとに、お見事!
ただひたすら、お見事(笑)
私も早くこういうのが撮りたい!^^/

shin_0909  | URL | 2012/06/13 21:22  * edit *

No title

c-saorioriさん 

昨日は梅雨の中休みで暑かったですね。
今日からは雨の日が多い予報なので雫フォトのチャンスです。
あまり降りすぎても撮影できないし、程々降ってほしいなぁ(笑)
一瞬、息をとめて頑張りました。

nobu-colors  | URL | 2012/06/15 05:56  * edit *

No title

higateru33さん 

花を撮るのは苦手ですけれど、雫だけはしつこく撮っています。
蒸し暑さを吹き飛ばしてくれるような綺麗な形でした。
最近は出番が多くマクロ付けっぱなしになっています。

nobu-colors  | URL | 2012/06/15 05:58  * edit *

No title

shin_0909さん

三段落ちの嬉しいコメント有難うございます。
でもちょっと褒めすぎです(^^;
ご褒美は何もでませんから。。。
私こそshinさんのような紫陽花フォトを撮りたいです。

nobu-colors  | URL | 2012/06/15 06:00  * edit *

コメントの投稿

Secret

