N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit


修道院が目前に迫ってきました。
ここまで来ても上へ上へとひたすら階段が続きます。


いかに巨大な建築物なのか分かりますか?
ブログUP用に圧縮しているため、いまひとつ迫力が伝えきれず残念!

trackback:-- | comment: 8 | edit

  

No title

こんにちは!
修道院に近付けば近付く程に高さが強調され
中世古城の怪しい雰囲気まで加わってきた感じがしますね!

それにしても高いですねぇ。。。(^^)  ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/06/14 11:09  * edit *

No title

石造りの建物の冷たさ、そして薄暗さが雰囲気ありますね。
見上げた時のnobuさんの感動と驚きが伝わってきますよ^^
圧倒されますね。。

june_an  | URL | 2012/06/14 11:59  * edit *

No title

こんにちは。
これはいい雰囲気ですね。
でもちょっと案内板が残念。
P!

Toshi  | URL | 2012/06/14 12:37  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

間近に迫ってくる巨大な壁を見上げ感動しました。
建物の影で薄暗さが強調されたのかもしれません。
運動不足解消にはもってこいの上りでした(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/06/15 06:45  * edit *

No title

june_anさん 

これだけ高いと見上げるだけで首が痛くなりました。
まさに断崖絶壁という言葉がぴったり。
何百年も前に建てられたとは思えないくらいの重厚さ。
その精巧な技術に驚きを隠せませんでした。

nobu-colors  | URL | 2012/06/15 06:49  * edit *

No title

Toshiさん 

世界遺産だけにルート案内があちらこちらに設置してあります。
ちょっと残念な気もしますが、観光客が世界中から押し寄せるので仕方ないかと。
当時の人々もここを歩いていたと思うと感慨深いものがありますね。

nobu-colors  | URL | 2012/06/15 06:52  * edit *

No title

こんばんは〜
格好いい風景ですね^^
光と影の感じがとってもいいです。☆
行ってみたいなぁ〜

kokorok16  | URL | 2012/06/16 23:45  * edit *

No title

kokorok16さん 

映画のワンシーンに紛れこんだような錯覚に陥りしました。
階段を上る靴音が壁に反響して情緒を感じます。
さすが世界遺産だけあって存在感が違いました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/21 06:18  * edit *

コメントの投稿

Secret

