N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 13 

2012/06/21 Thu. 07:08 | 東京 | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


珈琲の香りに誘われ、各々が過ごす時間。

trackback:-- | comment: 14 | edit

  

No title

こんにちは!
匂いに誘われフラフラと~!カフェイン中毒者です!笑(^m^)
よし!今度はココで待ち合せして撮影会だぁ~!・・・って何時???笑

夕暮れの静けさと暖かい雰囲気の店内。。。癒される雰囲気にぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/06/21 12:13  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/06/21 14:03  * edit *

No title

こんばんは。
宵に涼を求めたくなる季節になりましたね。

bernardbuffet  | URL | 2012/06/21 20:52  * edit *

No title

こんばんは。

あ~、良いですねこの雰囲気・・・
仕事帰りにホッとひと息つきたくなりますね~

tetsu  | URL | 2012/06/21 21:17  * edit *

No title

私にとって、都会のオアシス的な存在です、スタバは。
仕事でゴラゴタして高ぶった気分を落ち着かせるには
もってこいの場所です。

pekebouzu  | URL | 2012/06/21 21:44  * edit *

No title

わ〜これ格好いいですね?
スタバよく行きます。キャラメルマキアートが好きで、マイカップホルダー?も持参で立ち寄りますよ〜
夕方の空とお店の雰囲気が何とも良い感じ〜。。。

kokorok16  | URL | 2012/06/21 21:45  * edit *

No title

こんにちは^^
わぁ♡なんだか日本じゃないみたいですね(o^^o)ふふっ♪
スッキリしててカッコイイ一枚!
ゆっくり珈琲飲みたくなりました.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!

natsupu555  | URL | 2012/06/22 09:18  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

コーヒーショップの香りは思わず吸い寄せられますね。
みんなで集合して撮影会。 なんて楽しそう(^^)
いつも撮影はひとりなので、いつかそのような交流が実現できたらいいな。

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 04:54  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-06-21 14:03

この独特なビルはドコモの新宿ビルなんです。
奥行きも出るし、せっかくなので構図に入れました。
完全に暮れる前だったのが良かったかも(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 04:59  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

夏場は涼しい店内で一休みしたくなりますね。
いつも混雑しているのでスルーすることもありますが(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:02  * edit *

No title

tetsuさん 

仕事帰りにここで一服。
リラックスしながら過ごす時間は大切ですからね。
店内の灯りが引き立つ時間帯で良かったです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:04  * edit *

No title

pekebouzuさん 

気持ちを落ち着かせる鎮静効果(^^)
これからの季節は涼を求めて立ち寄る機会も増えますね。
とか言いながら、スタバには数えるくらいしか入ったことがありません(^^;
長野県には店舗が少ないのです。

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:07  * edit *

No title

kokorok16さん 

スタバ好きな方は多いですね。
注文の仕方とか分かりにくく面倒なので(^^;
「アイスコーヒーのふつうサイズ下さい。」と言ってます。
東京にいた時はドトール派でした。

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:10  * edit *

No title

natsupu555さん 

空のブルーが暮れゆく感じを演出してくれました。
都会はお洒落なスポットがたくさんあってスナップも楽しいです。
焙煎された珈琲の香りは好きなので、つい立ち寄りたくなります(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:15  * edit *

コメントの投稿

Secret

