N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

終焉の美 

2012/06/23 Sat. 10:30 | NATURE | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 


輝きと一緒に閉じ込められた美しさがそこにある。

trackback:-- | comment: 8 | edit

  

No title

こんにちは^^
光と影、緑と赤。
対照的な色を斜めに切る.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!
カッコイイ一枚ですねー!
一方通行、全然大丈夫です☆彡
私がお写真みたくて通ってるんですー(o^^o)ふふっ♪

natsupu555  | URL | 2012/06/23 11:40  * edit *

No title

散り終えたサツキの花でしょうか?
季節が巡り、サツキに代わってアジサイが涼しげな色を見せるようになりました。

bernardbuffet  | URL | 2012/06/23 11:41  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/06/23 20:34  * edit *

No title

こんばんは!
最後の時まで一生懸命綺麗に拘って。。。素敵な表現ですね☆(^^)
いつもだったら漠然と見ているであろう景色にジーンとしちゃいました ♪
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/06/24 00:05  * edit *

No title

natsupu555さん 

嬉しいコメントが励みになります(^^)
緑と赤のコントラストがきれいだったのでカメラを向けました。
木漏れ日の当たっている部分は神秘的に見えますよね。

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:18  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

これは山ツツジなんです(^^)
近所の紫陽花はまだ咲いていないようです。
皆さんの写真でしっとりした涼を求めることにします。

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:20  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-06-23 20:34

いつも有難うございます(^^)
苔のグリーンが際立っていた記憶があります。
目にも鮮やか!という表現がぴったりでした。

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:22  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

写真に興味を持ってから些細なことでも見逃さないようになりました。
キョロキョロしてばかりだからかも(笑)
技術がなく思うように撮れないもどかしさはありますけれど(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/06/24 05:27  * edit *

コメントの投稿

Secret

