N's Style

ハワイ-28 ホノルルの車窓から 

2012/06/24 Sun. 06:28 | ハワイ | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


ハワイフォトもゆる~く続いています。
市内の移動はJTBの OLI‘OLIトロリー を利用しました。
ちょうど夕刻の帰宅ラッシュに巻き込まれて大通りは渋滞中。

trackback:-- | comment: 14 | edit

  

No title

nobuさん、おはようございます。
ハワイフォトゆる~く、、、行った事がないので楽しみ♪
どこの国も夕刻の帰宅ラッシュがあるようで、それにしても凄いですね!
撮影には良い座席ね。  運転手のアロハシャツが・・・ハワイ♪

c-saoriori  | URL | 2012/06/24 07:06  * edit *

No title

海外で地元のバスや電車を使うのって、
すごく楽しいですよね。
ちょっと不安だけど、冒険気分も味わえるし^^
ハワイってもっとゆったりイメージがありましたが、
さすがに帰宅ラッシュはすごいのですね〜

june_an  | URL | 2012/06/24 08:17  * edit *

No title

非日常的な雰囲気が漂いますね♪

bernardbuffet  | URL | 2012/06/24 16:17  * edit *

No title

こんにちは^^
キラキラ☆異国情緒たっぷりな夜景ですね(o^^o)ふふっ♪
ハワイはまだ行ったことないから羨ましい~~!
グアムにも、JTBのバスがあって分かりますが、結構便利ですよね♡

natsupu555  | URL | 2012/06/25 10:15  * edit *

No title

おはようございます!
忘れていた景色。。。また行きたくなってきちゃいました!(^^;
ガンガンに冷えたバス。。。あー!思い出す~☆笑
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/06/25 10:27  * edit *

No title

c-saorioriさん 

メインストリートに集まってくるのでしょうね。
時間におわれていなかったので、のんびり車窓を楽しめました。
運転手さんのすぐ後ろで前方視界も極めて良好(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/06/26 05:24  * edit *

No title

june_anさん 

確かに乗りなれていない不安とちょっとした冒険心が入り混じりますね。
このバスはパスを見せるだけで乗り降り自由で気楽に乗れました(笑)
ホノルルだけでは特別なようです。
私たちみたいな観光客も大勢押し掛けていることも要因なのでしょう。

nobu-colors  | URL | 2012/06/26 05:28  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

日常では味わえないじの感覚がたまりません。
ゆったりしたイメージのあるハワイでも、このような一面があるとは意外でした。

nobu-colors  | URL | 2012/06/26 05:31  * edit *

No title

natsupu555さん 

主な観光地やショッピングモールを網羅しているので便利でした。
パスを見せるだけでよく、小銭を用意せずに済みますし。
またいつか行きたいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/06/26 05:35  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

私は3月に行ったので冷えていた記憶はないです(笑)
夜は肌寒く、一枚羽織ってちょうどいいくらい。
ハワイフォトもHDに眠っているので、どさくさに紛れてアップしますね(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/06/26 05:39  * edit *

No title

いいですね〜
昔に3度程ハワイに行ったきりで最近とんと行ってません。
随分変わっているのでしょうね〜
運転手さん越しの黄昏時?素敵です^^

kokorok16  | URL | 2012/06/26 21:35  * edit *

No title

kokorok16さん 

3度も旅行されているのですね。
羨ましい(^^)
ホノルルは日本語OKだし、日本人だらけなので海外とは思えなかったです。
日没直後のゴールデンタイムを撮るのは面白いです。

nobu-colors  | URL | 2012/06/30 20:26  * edit *

先日はブログにコメントありがとうございました。
こちらもお邪魔させて頂きました!
たくさんの素敵な写真を見させて頂きました!
好きな写真がたくさんあったのですが、ハワイの写真にコメントをもらったので私もnobuさんのハワイ写真で1番気に入った写真にコメントを残させてもらいます。
この写真もそうなんですけど自分が撮る写真と違った視点からの写真が多くとても勉強になります。
またお邪魔させて頂きますね!

trdm6  | URL | 2013/09/24 22:27  * edit *

trdm6さん 

コメントを頂いたのに気づかず、ずっと返信せずに申し訳ございません。
ハワイには日本では味わえない雄大な自然があり、目に焼き付けたい景色がたくさんありました。
自分らしい視線の写真が撮れるようになりたいと思いながらシャッター押しています^^
まだまだ道のりは遠く果たして成果があるのか?(笑)
私もtrdm6さんのお写真から刺激を受けたり参考になったりしています。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

nobu  | URL | 2013/12/07 12:03  * edit *

コメントの投稿

Secret