N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

東京スナップ 14 

2012/06/30 Sat. 20:22 | 東京 | NikonD7000  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


下町にある魚屋さんの軒先です。
店主さんによると、これで一杯やるのが楽しみだって(^^)

trackback:-- | comment: 8 | edit

  

No title

わー旨そう♬
私もそれで一杯やりたいなぁ( ̄ー ̄)

shin_0909  | URL | 2012/06/30 21:05  * edit *

No title

こんばんは。

そうなんですよね~
軽く炙って、唐辛子とマヨネーズをちょっと絡めていただくのが大好きです!
自分はビール党なので、これで冷えたヤツを一杯・・・
もう我慢できなくなって参りました(涙)

tetsu  | URL | 2012/06/30 21:05  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/07/01 07:01  * edit *

No title

お酒がきっと進むでしょう!!
飲み過ぎには、注意せねばって思います。

pekebouzu  | URL | 2012/07/01 22:31  * edit *

No title

shin_0909さん 
 
晩酌にはもってこいですよね。
今夜が楽しみ!と笑顔で話してくれました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/02 06:20  * edit *

No title

tetsuさん 

唐辛子とマヨネーズですか♪
香ばしいイカ焼きを肴にビールでグイっと。
想像するだけでウマそうですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/02 06:22  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-07-01 07:01

キンキンに冷えたビールは相性抜群!
間違いないですね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/02 06:24  * edit *

No title

pekebouzuさん 

魚屋さんだけに鮮度もよくて美味しそうでした。
これから夏本番でビールが進みますが、飲みすぎないよう気をつけます(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/02 06:26  * edit *

コメントの投稿

Secret

