N's Style

発車ベルが聞える 

2012/07/03 Tue. 06:28 | 鉄道SNAP | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


いつもの踏切から。夜のステーションはドラマチック。

trackback:-- | comment: 8 | edit

  

No title

おはようございまァ~す!
踏切でしたかぁ。。。ボクはてっきり線路内〇入かと・・・(^m^;
暗闇の中にある灯りがホッとする雰囲気に感じますよね!
さて。。。どんなドラマがあるのでしょうかぁ。。。
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/07/03 09:44  * edit *

No title

うんうん( ゚ー゚)( 。_。)

yuriko_chan  | URL | 2012/07/03 11:24  * edit *

No title

こんばんは。
凄く好き!!   この様なドラマチックな写真撮りたいです。

うんうん 聞こえる 聞こえる~♪

c-saoriori  | URL | 2012/07/03 20:48  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

このアングルだと線路内への無断侵入に見えますよね(^^;
線路と同じ目線からなのでいつもと感覚が違いました。
暗闇のなか、明るく照らされたホームが目を引きました。

nobu-colors  | URL | 2012/07/05 15:02  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

共感して頂き有難うございます(^^)
線路に反射した光もカッコよく見えました。

nobu-colors  | URL | 2012/07/05 15:04  * edit *

No title

c-saorioriさん 

何でもないような場面でも、きっかけ次第で気になる存在になったりしますよね。
ぶれたり失敗が多くても夜のスナップは面白いです(^^)
やっぱり都会の夜は明るいですね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/05 15:08  * edit *

No title

この写真、すごいいいですね☆
スキです 笑
自分も線路内に無断侵入だと思いました。

kazppi777  | URL | 2012/07/05 20:22  * edit *

No title

kazppi777さん 

線路に近い位置からでそのように思われますよね(^^;
踏切から駅ホームを1枚撮ってすぐに渡りました。
気にいって頂けて嬉しいです。

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:11  * edit *

コメントの投稿

Secret