N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

戸隠スナップ1 

2006/08/31 Thu. 05:57 | 信州 | EOS5D  EF35mmF1.4L 


戸隠に行ったら必ず立ち寄るお蕎麦屋さんです。
平日の2時過ぎでも約40分待ちでした。





お蕎麦はもちろん、ごま油で揚げた香ばしい天ぷらは絶品です。
生山葵をすりおろしていただきます。

  

No title

nobuさん、知ってる、知ってる!このお店。
懐かしい!!!
と~ってもおいしいのよ、おそば♪・・・だからnobuさんが記事にしたのよね^^;
コシがあって、蕎麦の味が濃厚で。

レンタカーで戸隠へ行って、タイヤがパンクしていて(>_<)
観光バスの運転手さんが気付いてくれて、後ろからパッシングで教えてくれ、駐車場でスペアタイヤと交換してくれたの。

そんなことまで思い出させてくれるお写真でした~♪

nonnon  | URL | 2006/08/31 07:57  * edit *

No title

こんにちは。
蕎麦、私も大好きです。でも、最近美味しい蕎麦屋さん行っていないです。
たまには行かないとですね。市販の蕎麦は今日も食べました。

yozora_nagameyou  | URL | 2006/08/31 16:27  * edit *

No title

>nonnonさん
このお店ご存知でしたか!
ほんと美味しくて並んでも食べたいと思いますから。
自分が知っていたり行ったことのある写真を見ると嬉しくなりますよね。
旅行でのハプニング大変だったと思いますが、今ではよい思い出ですね^^

nobu-colors  | URL | 2006/09/01 05:29  * edit *

No title

>yozora_nagameyouさん
お蕎麦屋さんで食べる蕎麦はいいですよ。最後は蕎麦湯で^^
僕もふだんから通っているわけではありませんが(笑)
これからは新蕎麦の季節ですしお奨めです。
そういえば今年は蕎麦の花を見ていませんでした。

nobu-colors  | URL | 2006/09/01 05:33  * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://style007.blog.fc2.com/tb.php/81-02cd7566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

