N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ギュッと♪ 

2012/07/07 Sat. 07:13 | 家族 | NikonD800  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


仕事疲れも吹き飛ぶ瞬間。
握りしめる力は日毎に力強くなっています(^^)

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

元気にスクスク大きくな~れ♪

photo0601  | URL | 2012/07/07 11:21  * edit *

No title

ホントに癒されますよねー

hafadai1  | URL | 2012/07/07 11:52  * edit *

No title

こんにちは!
ホッコラと暖かい気持ちになりますねぇ~ ♪

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/07/07 15:33  * edit *

No title

疲れが吹き飛びますよね
日々成長を感じながら、自分も成長出来るんでしょうね

pierre1228  | URL | 2012/07/07 18:18  * edit *

No title

こんばんは。

そうですよね~
確かに、これで疲れも吹き飛んじゃいますよね!

自分では忘れかけていた感覚・・・
思い出させていただきました!

tetsu  | URL | 2012/07/07 21:48  * edit *

No title

いい光景〜^^
指を握りしめた小さな手が愛おしいですね。

june_an  | URL | 2012/07/07 22:34  * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  | 2012/07/07 23:03  * edit *

No title

この瞬間の感触今でも覚えています。
思いのほか強いんですよね。

papacamera  | URL | 2012/07/08 02:18  * edit *

No title

photo0601さん 

順調に大きくなっているのが実感できます。
それがまた嬉しくて(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:18  * edit *

No title

hafadai1さん 

私の顔を見てニコッと笑ってくれて感激♪
親バカ一直線です。

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:20  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

仕事していても頭の中は子どもでいっぱいです。
ほんと温かい気持ちになるんですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:22  * edit *

No title

pierre1228さん 

そのとおりですね。
育児はわからないことだらけで、私も日々勉強しています。
当初よりもだいぶ慣れてきました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:24  * edit *

No title

tetsuさん 

「ああ!」とか「うう」とか、手足をバタバタさせることが増えました。
言葉が喋れなくても一生懸命に意思表示して可愛いです。
僕もこの経験をなつかしく想う日が来るのでしょうね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:27  * edit *

No title

june_anさん 

こんな小さな手なのに握りしめる力は強いです。
私の指と比較してもどれだけ小さいか分かりますよね(^^)
これからの成長が楽しみです。

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:31  * edit *

No title

鍵コメさん 2012-07-07 23:03

いつもご覧頂き有難うございます(^^)
記念になる写真を撮ることができ満足しています。
小さい手はほんとに可愛らしくて、見ていると思わず笑顔になります。

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:35  * edit *

No title

papacameraさん 

私もそのように振り返る時が来るのかな(笑)
手は小さくても握る力は結構強くて驚きました。
まだまだわからないことだらけです。

nobu-colors  | URL | 2012/07/08 05:38  * edit *

No title

素敵!!
言葉が上手くみつからないほどに・・・

素敵な瞬間ですね♪

luka_photograph  | URL | 2012/07/08 13:10  * edit *

No title

こんにちは。
確かに疲れなど吹き飛ぶ瞬間でしょうね。
元気にすくすくと大きくなって欲しいですね。
P!

Toshi  | URL | 2012/07/09 10:23  * edit *

No title

おめでとうございます^^
お互い育児に精進しましょう(笑)
子は宝です!

okutab1979  | URL | 2012/07/10 19:15  * edit *

No title

luka_photograph

まるで夢のようです(^^)
小さくても力強い握力が心地よく感じます。
親としてはこんな嬉しいことはありません。

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 17:17  * edit *

No title

Toshiさん 

仕事が終わり会えるのが楽しみです。
体重も順調に増えて重さを感じます。
私が風邪をこじらせてしまい、あまり近づけないのが辛いです(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 17:19  * edit *

No title

okutab1979さん 

ありがとうございます(^^)
慣れない育児であたふたしていますが、この表情をみると笑顔になります。
頑張らなければ!

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 17:23  * edit *

コメントの投稿

Secret

