N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

ぎりぎりセーフ 

2012/07/08 Sun. 09:01 |  | NikonD800  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


間に合いました(^^)

trackback:-- | comment: 12 | edit

  

No title

はい、そこでストップ!!って声が出てしまいますね。
絶妙なタイミングです。

pekebouzu  | URL | 2012/07/08 20:53  * edit *

No title

こんばんは^^

おお!良いタイミングで雫が待っていてくれましたね^^
何とも瑞々しい紫陽花のお写真でほっこりします!

そろそろ紫陽花の季節も終わって夏本番の到来ですね!

↓お子さんのギュッと握る手の力がお写真から伝わって
来ます。子供は本当に可愛いですよね^^

凸ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2012/07/09 02:38  * edit *

No title

巧い!
ナイスタイミング~☆ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/07/09 12:46  * edit *

No title

こんにちは^^
わぁー><これは、結構タイミングを粘って撮られました?
見てるこちらも「くぅう~~(><)」って力入っちゃいますね(*´∀`)

下のお写真。
こうやって、自分の赤ちゃんに指をギュってしてもらうのが
うちの旦那は夢だったと言っていました^^
nobu-colorsさんはいかがでしょうか♡
きゅ♡て握られるたびに、キュンキュンきちゃいそうですね(o^^o)ふふっ♪
幸せな一枚、ありがとうございます^^♪

natsupu555  | URL | 2012/07/09 17:18  * edit *

No title

いいタイミング♪
水滴と子供は、「はい、そこでストップ!」できませんからねー。

ゆうこりん  | URL | 2012/07/10 13:52  * edit *

No title

こんばんは。
おおっと。急いで・・・急いで・・・
バッチリでしたね。

雨の紫陽花撮りたいなぁ~ (*^_^*)

usa104  | URL | 2012/07/10 20:20  * edit *

No title

pekebouzuさん 

頼むからこのまま時間が止まってほしいと思いました。
落ちたら仕方ない。。。
と割り切るしかありませんね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 15:06  * edit *

No title

dreamwing21さん 

紫陽花と水滴のセットはこの季節限定ですね(^^)
梅雨明けしたら何を撮ろうか考え中です。
親バカと言われようが可愛くて暇さえあればカメラを向けてしまいます(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 15:09  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

できるだけ引きつけて撮りました。
あと少しだけ我慢できれば最高だったのに(笑)
まだまだ修行が足りません。

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 15:10  * edit *

No title

natsupu555さん 

自分ではかなり粘ったつもりでした。
結果的にはあと一間待てたらもっとギリギリ感が出せたのですが(^^;
この状況もイメージしたとおりで嬉しかったです♪
視線ばっちりの笑顔にメロメロです。

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 15:14  * edit *

No title

ゆうこりんさん 

こればかりはこちらの都合でどうにもなりませんね。
先が読めない分、予想外の写真が撮れる場合もありますから(笑)
あと数秒の我慢ができれば面白かったのになぁ。

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 15:17  * edit *

No title

usa104さん 

急いで撮らなきゃ。と焦りながらピントを合わせました。
その反面、もっとギリギリまで待ってみよう!
なんて欲が出てしまいました(笑)
そちらの紫陽花はそろそろ見頃でしょうか?(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/12 15:20  * edit *

コメントの投稿

Secret

