N's Style

牛と空と浅間山と 

2012/07/14 Sat. 06:56 | 信州 | EOS5DMarkⅡ  EF16-35mmF2.8LⅡ 


いつものように在庫から蓼科牧場での一枚です。

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

おはようございます。
広角で撮影した青空がいいなぁ~
のんびり牛君も・・・

九州は河川の氾濫もおきているようです
春に大分へ行ったので心配です・・・
被害が拡大しないよう祈ります。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/07/14 07:19  * edit *

No title

最近は曇り空と雨ばかりですね
写真のようにスカッと晴れて欲しいものです

hafadai1  | URL | 2012/07/14 08:38  * edit *

No title

おはようございます。
広々した高原でのスナップ、憧れの風景です☆P

s-kainaka  | URL | 2012/07/14 08:47  * edit *

No title

うわ~!素晴らしい♪
爽やかな空の下、牛さんたちも気持ちよさそうですね!
今週はずっと雨だし、久しくこんな空を見てなかったので
気持ちがすっきりしました^^

shin_0909  | URL | 2012/07/14 11:26  * edit *

No title

んだんだ!気持ちよさそ

yuriko_chan  | URL | 2012/07/14 12:55  * edit *

No title

早くこんな空が見たい...
あと少しじっと耐えてみます。
熊本は今日も豪雨です。

layoverd28  | URL | 2012/07/14 13:05  * edit *

No title

こんにちは。

良いですね~
とても気持ちの良い風景・描写です!

深い青空に牛さんたち・・・
とても親近感の沸く情景にホッとします。

tetsu  | URL | 2012/07/14 15:43  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは~♪
スカッとさわやかな青空に下でのんびりとしている牛さんたち
とっても気持ちよさそうですね!
どこまでも続いているような広さを見てこちらも大きく伸びをしたい
気分になりました^^
ぽちぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/07/14 23:02  * edit *

No title

早く梅雨が明けて、この様なスカッとした青空を拝みたいですね!
九州の方の大雨、見るに耐え難く、一刻も早く復旧を祈ると共に、
梅雨が明けるのを期待してしまいます。

aya_papa2  | URL | 2012/07/15 00:47  * edit *

No title

きれいな青い空ですねぇ~
広角で撮ると空が広く見えて吸いこまれそうです☆

kazppi777  | URL | 2012/07/15 08:28  * edit *

No title

おはようございますぅ~♪
清々しく広がる大空と大地を見て深呼吸~☆(^@@^)
目覚め一番!とっても癒されましたぁ~❤
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/07/15 08:38  * edit *

No title

usa104さん 

被害が広がらないことを祈るばかりです。
梅雨明けしてこのような青空が待ち遠しいですね。
広角で空を強調してみました(^^)
どことなく気持ちが落着ける風景ですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 16:22  * edit *

No title

hafadai1さん 

予報では晴れなのに今日も降ったりやんだり。
湿度も高く不快指数も上昇しっぱなしですね。
猛暑も困りますが、夏らしい青空を早く見たいものです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 16:25  * edit *

No title

s-kainakaさん 

高原のさわやかな空気をいっぱい吸いたいですね。
牛さんたちもゆったりとくつろいでいました。
今年はいろいろあって遠出できませんので、せめて写
真だけでも(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 16:27  * edit *

No title

shin_0909さん 

長崎も雨続きみたいですが大丈夫でしょうか?
こちらは大雨こそ降りませんが、どんよりした雲が立ち込めています。
青空を見ていると心まで晴れやかになりますよね(笑)
写真の力に感謝しないといけませんね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 16:30  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

高原の心地よい風を想像して下さい(笑)
さらに気持ちよくなると思います。
僕が単純だからかな(汗)

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 16:32  * edit *

No title

layoverd28さん 

阿蘇では想定外の雨が降っているようですが大丈夫でしょうか?
梅雨明けまでもう少しの我慢ですね。
写真だけでも晴れやかに。 と思ってこの画を選びました。

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 16:59  * edit *

No title

tetsuさん 

高原に放牧されている牛さん。
自由きままに伸び伸び育っている様子がわかります。
雄大な景色の中で気持よさそう(^^)
酪農の盛んな北海道と相通じるものがありそうですね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 17:03  * edit *

No title

Lovepan1229さん 

写っていないのですが手前に柵があり、そこから手を伸ばして撮りました。
出来ることならシート広げて一緒に横になりたい気分(笑)
広角で空を大きくした構図にしたかったので思い通りになりました。
こっちまで優雅な気分になりますよね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 17:08  * edit *

No title

aya_papa2さん 

民家や車を押し流す映像を見てショックを受けました。
限度を超えた過去に経験のない気象状況が頻発することに恐怖を感じます。
あらためて自然災害の恐ろしさを痛感させられました。
早く夏の青空が戻ってきてほしいですね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 17:12  * edit *

No title

kazppi777さん 

以前から思い描いていたシチュエーションでした。
中々こういう景色に出会えなかったので、ようやく実現できて嬉しかったです(笑)
雲の動きも一緒に写したように見えて奥行きが出ますよね。
本当に気持ち良い風景でした。

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 17:15  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

朝に見て頂いてちょうど良かったかも(^^)
清々しいスタートになれば幸いです。
僕は写真に夢中で深呼吸するのを忘れました。。。
いつも応援有難うございます♪

nobu-colors  | URL | 2012/07/15 17:17  * edit *

コメントの投稿

Secret