N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit









trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

レンガの色味がとても雰囲気がありますね、
ひとつひとつ色味がちがく、
長い間、雨風にあたることで、計算できない
風合いが出て、歴史を感じます。

pekebouzu  | URL | 2012/07/15 17:15  * edit *

No title

重々しい色合いがいいですね。
なんだか映画でも見ているような景色^^
長い年月を感じる建物の佇まいも素晴らしいです。
見下ろした眺めはちょっと足がすくみそうですね〜^^;

june_an  | URL | 2012/07/15 20:02  * edit *

No title

こんばんは。
海の模様がまたいいですね。
P!

toshipho2  | URL | 2012/07/15 22:33  * edit *

No title

2枚目、心にずしっと響きますね!
ここはクリスチャンでなくとも、敬虔な気分にさせられます。

bernardbuffet  | URL | 2012/07/15 23:04  * edit *

No title

pekebouzuさん 

どれだけの時間が経過しているのでしょうかね。
歴史の重みを感じ取ることができます。
修復は欠かせないでしょうが、これからも維持してほしいものです。

nobu-colors  | URL | 2012/07/17 05:49  * edit *

No title

june_anさん 

そうそう。映画のセットみたいな感じそのものでした。
城壁を覗き込むように撮りました。
海までの高低差がわかりやすいと思いまして。
高所の苦手な方はキツイかもしれませんね(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/07/17 05:54  * edit *

No title

toshipho2さん 

遠浅の干潟になっているので模様が出るようです。
潮の満ち引きだけでなく、土砂の堆積も影響しているらしいですが。
いつも応援有難うございます(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/17 05:58  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

神聖な雰囲気が至る所から伝わってきます。
ひとつひとつに重みがあって。
背筋がビシッと伸び、身の引き締まる思いでした。

nobu-colors  | URL | 2012/07/17 06:03  * edit *

No title

シェルティーでジョニー!さすが、カッコイイ名前ですね~^^pp
また、チビちゃん&ジョニーちゃんの2ショット楽しみにしてます。

夏は犬や赤ちゃんにとって大変な季節ですが、がんばって
乗り切ってもらいましょうね。
あっ、その前に面倒を見る私たちも...(笑)。



riorinaairi  | URL | 2012/07/17 17:04  * edit *

No title

こんにちは。
とっても素敵な建物ですね。。。
色合いが歴史を感じます。
そしてそこから眺める風景はすばらしいです。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/07/17 17:31  * edit *

No title

こばんは♪
1枚目のしっとりした質感、柔らかい光、そしてレイアウト、どれも素晴らしくてうっとりします。壁紙にしたいなぁ^^

shin_0909  | URL | 2012/07/17 23:17  * edit *

No title

こんにちは。
少し曇った空が、より神秘的な雰囲気にさせてくれますね。

ずっと見ていたいです。

ryou4sssshi  | URL | 2012/07/18 11:20  * edit *

No title

すごいいい雰囲気で素敵な建物ですね!!
つい最近舞鶴の赤レンガ倉庫に写真撮りにいってきたので、レンガにはついつい反応しちゃいます。
建物自体は全然ちがいますけどね。

ゆうこりん  | URL | 2012/07/18 13:38  * edit *

No title

こんばんわ~。
こういう景色はすばらしすぎてどこを切り取っていいか
迷ってしまいそうです。
雰囲気ある素敵な場所と素敵な写真ですね。

sugi  | URL | 2012/07/20 00:55  * edit *

No title

こんばんは!
うへぇ~!写真で見ても・・・た、たかい!(××;
城壁に近付けない私は離れて遠くを見ていた記憶が。。。苦笑
西洋独特の雰囲気が妙に心地良かったのを思い出します(^^)
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/07/20 20:07  * edit *

No title

riorinaairiさん 

暑いと思ったら急に寒くなったり体調を崩さないよう気をつけないと。
やっぱり健康第一ですからね。
ワンコと息子のツーショットはなかなかチャンスがありません。
いつか撮れたらいいな(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/23 06:24  * edit *

No title

usa104さん 

夏の青々とした平原と青空の写真はよく見かけますね。
旅行のパンフレットとかで。
このときは冬で殺伐とした物寂しい感じの景色でした。
こういう雰囲気も味がありますよね。
ただの負け惜しみ?(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/23 06:29  * edit *

No title

shin_0909さん 

よろしければ壁紙に使って下さい(^^)
shinさんのお気に入りがありましたら遠慮なくどうぞ!
歴史を積み重ねた風合いは見事でした。
周囲の雄大な自然もモンサンミッシェルの特徴ですね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/23 06:37  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

この景色はフランスの旅のなかでも忘れられません。
一生懸命に上った甲斐がありました(^^)
雲までの距離がとても近く感じられ、流れていく様子は独特なものでした。

nobu-colors  | URL | 2012/07/23 06:41  * edit *

No title

ゆうこりんさん 

いったいどれだけの数が積まれているのでしょう?
考えるだけで途方に暮れるようなスケール(^^)
赤レンガ等、昔ながらの建築物は味があり興味をそそられますね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/23 06:43  * edit *

No title

sugiさん 

この場に立つとなんともいえない雰囲気に圧倒されます。
ガイドさんの解説で歴史的な背景を知り勉強になりました。
写真も撮りたいし、肉眼でもじっくり見ておきたいし(^^)
見るもの全部をまるごと撮りたい気分でした。

nobu-colors  | URL | 2012/07/23 06:52  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

あかまるさんは高い所も苦手でしたか(^^;
ここは石積みがあるだけでフェンスがなくふつうに覗きこめました。
風に煽られたりすると足がすくみますね。
私も得意ではないので怖々と腰も引き気味で撮ったんですよ(^^♪

nobu-colors  | URL | 2012/07/23 06:55  * edit *

コメントの投稿

Secret

