N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

さわやかブルー 

2012/07/21 Sat. 06:27 |  | NikonD800  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


7月中旬になってアジサイ真っ盛りです。

trackback:-- | comment: 22 | edit

  

No title

爽やか〜
なんか、いい匂いまでしそうな錯覚を起こさせます^^
濡れた花びらが瑞々しくていいですね♪

june_an  | URL | 2012/07/21 08:39  * edit *

No title

うんうん爽やかですぅ。暑さを忘れさせてくれます。

yuriko_chan  | URL | 2012/07/21 14:42  * edit *

No title

oh--!
なんと爽やかブルーな紫陽花。
淡い色合いは 優しい雰囲気たっぷりですねぇ

kupoa_kupa_5i7i  | URL | 2012/07/21 15:52  * edit *

No title

みずみずしいですねー

うちの近所のアジサイの花は
全部枯れちゃいました

hafadai1  | URL | 2012/07/21 16:58  * edit *

No title

こんにちは!
オー!爽やかな雰囲気でリフレッシュ!って感じですネ☆
ぽち~ ♪

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/07/21 18:18  * edit *

No title

こんばんは。

ホント爽やかですね~
瑞々しい雰囲気もとても心地良く感じます!

コチラもそろそろ紫陽花が色づき見頃になってきました。
どんな雰囲気に捉えられるかわかりませんが
頑張って追ってみたいと思います。

tetsu  | URL | 2012/07/21 21:28  * edit *

No title

こんにちは。

う~ん、気分爽快です!
写真一枚で、こんなにいい気分になれるんですね。

ryou4sssshi  | URL | 2012/07/22 18:53  * edit *

No title

この淡い感じがとても魅力的ですね!

bernardbuffet  | URL | 2012/07/22 19:15  * edit *

No title

こんばんは♪
お~、なんて優しい色合い!
見ていて癒されますね。
長崎の紫陽花はもう枯れてしまいましたので
またお写真で綺麗な紫陽花が見れて嬉しいです♪

shin_0909  | URL | 2012/07/22 21:02  * edit *

No title

こんにちは~

はじめまして♪
ご訪問とメッセージをありがとうございました^-^
これからときどきお邪魔しますのでよろしくお願いします。
リンクいただいて帰ります☆

siki-masa  | URL | 2012/07/23 13:26  * edit *

No title

こんばんは。
紫陽花きれいですね。

こちらも紫陽花は花真っ盛りです。
紫陽花は色々な表情が
撮れますね。。。(*^_^*)

usa104  | URL | 2012/07/23 19:08  * edit *

No title

june_anさん 

霧雨が降ったあとでよいお湿りとなりました。
寒かったり暑かったり不安定な気候の7月ですね。
撮っていたら気分も晴れました(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 05:35  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

淡いブルーが爽やか!
蒸し暑いときには一服の清涼剤です。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 05:37  * edit *

No title

kupoa_kupa_5i7iさん 

色の濃い紫陽花と比べたら地味なのですが・・・
こちらの方がが爽やかさが伝わると思いまして。
しっとり落着いた気持ちになりますね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 05:39  * edit *

No title

hafadai1さん 

こちらは気温が低いので紫陽花に限らず開花が遅くなります。
なので、いつも出遅れてしまいます。
短い夏を楽しみたいのですが、撮影に出かける時間が思うようにとれません。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 05:43  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

瑞々しくて爽やかでしょ!
撮ってる私はピント合わせで難儀していましたが(笑)
ファインダー覗いているときは楽しいから時間の経過が早いです。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 05:45  * edit *

No title

tetsuさん 

天気予報だと北海道と似たような温度なので気候も似ているのでしょうね。
花も同じ時期に咲き始めるようですし。
ただ梅雨がないのはうらやましいです(笑)
tetsuさんの撮られる紫陽花を楽しみにしています。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 05:51  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

写真の影響力は大きいですよね。
私も皆さんの写真に感動したり刺激を受けたり。
暑さが続くときには最高のプレゼントとなりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 05:55  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

ブルーと白がグラデーションのようで綺麗でした。
この色合いは涼しげで気持ち良いですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 05:57  * edit *

No title

shin_0909さん 

そう考えると日本も広いですよね。
季節の移り変わりが地域によってかなり違いますから。
濃い色合いの紫陽花も魅力的ですが、こういうのも大好きです(^^)
花に似癒されリラックスできる瞬間でした。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 06:01  * edit *

No title

siki-masaさん 

先日は「イイネ」を頂き有難うございました。
気になった被写体を自己流で撮っているので嬉しいです。
これからもよろしくお願いします(^^)
私もリンクいただきますね♪

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 06:05  * edit *

No title

usa104さん 

北海道も7月が見頃なんですね。
季節の花々を観察したり興味を持ったり。
よく見ると様々な表情を見せてくれますよね(^^)
写真が趣味で良かったと思うようになりました。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 06:09  * edit *

コメントの投稿

Secret

