N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

京都スナップ 36 真夏のデート 

2012/07/23 Mon. 21:51 | 京都 | EOS5DMarkⅡ  EF85mmF1.2LⅡ 


若いって羨ましい(笑)

trackback:-- | comment: 10 | edit

  

No title

こんばんは!
(゜-゜*)(。_。*)(゜-゜*)(。_。*)ウンウン!私もそう思います!笑

素敵な一枚ですネ☆(^^)  ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/07/24 01:59  * edit *

No title

こんばんは^^

僕も若いって羨ましいと思います!
数年前は20代だったんですけどね・・・
30代はあっと言う間だよと諸先輩方から
言われてます(笑)

夏の京都も良いですよね^^
でも暑いんですよね・・・・

その昔、同志社に通っていた友達が居まして
20代前半はよく京都に遊びに行っていました^^

お寺巡りより、遊ぶ場所の方が詳しくなりましたけど(笑)

凸ポチッ!

dreamwing21  | URL | 2012/07/24 02:10  * edit *

No title

こんばんは、こちらではお久しぶりです。(ってあちらもかなりさぼっています、ごめんなさい)
本当、とてもいいバックショットですね。緑がとてもきれい!

thallo  | URL | 2012/07/24 05:11  * edit *

No title

すてきな光景ですね〜
ふたりのこの距離がまた若さを感じます^^
いいなぁ〜戻りたい!(笑)

june_an  | URL | 2012/07/24 15:17  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

心からそう思いました。
それだけ私が歳をとった証拠ともいえますね(笑)
応援有難うございます。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 06:11  * edit *

No title

dreamwing21さん 

若いころは寺社仏閣の見学よりも人気スポットに興味がありますよね。
私も写真始めてから興味を持つようになりましたから。
30代前半ならdreamwing21さんもお若いですよ(^^)
応援ありがとうございます。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 06:17  * edit *

No title

thalloさん 

こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
無理せずお互いマイペースでいきましょう!

京都の蒸し暑さと猛暑は半端なく、カメラ散歩で疲れもピークに。
大きな木々に囲まれ木陰は涼しかったです。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 06:21  * edit *

No title

june_anさん 

戻れるものなら戻りたい(笑)
この暑さでも元気よく歩く体力もうらやましい。
つないだ手が微笑ましかったです。

nobu-colors  | URL | 2012/07/25 06:23  * edit *

No title

もう何年前の話だろう^^;
見てるだけでもドキドキしそうな一枚ですね。
いいなぁ、この感じ。

ゆうこりん  | URL | 2012/07/25 14:10  * edit *

No title

ゆうこりんさん 

お返事遅くなりました<(_ _)>
楽しそうな会話が聞こえてきそうでした。
私も記憶にないくらい年月が経過していますが。
どおりで歳をとるはずだ(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/08/02 05:47  * edit *

コメントの投稿

Secret

