N's Style

東京スナップ 15 

2012/07/26 Thu. 07:07 | 東京 | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


地下通路ですっかり迷子になってます(^^;

trackback:-- | comment: 8 | edit

  

No title

おはようございます
僕も東京の地下鉄に乗るときどこ歩いてんのか
解らなくなります、プチ迷子です^^;

hafadai1  | URL | 2012/07/26 07:45  * edit *

No title

わかります〜 わたしもしょっちゅうです(笑)
昔よりはわかりやすくなったと思いますが、
でも、迷います^^

june_an  | URL | 2012/07/26 09:49  * edit *

No title

こんにちは(^^♪
地下街は目印が少ないので迷いますよね。
いつもスマホの地図に頼ってます^^;
案内板が記号で書かれても意味が無いですよ^^

Focus_Lock  | URL | 2012/07/27 18:49  * edit *

No title

こんにちは^^
ご無沙汰しました。
目の手術をして経過が悪く、回復も遅く
長いお休みになってしまいました。
やっと戻ってきました(^。^)y-.。o○

地下通路の迷子、私も学生生活を終え、
都内に通勤するようになっても、
何度も迷子になりました(^^ゞ

あき  | URL | 2012/07/29 14:49  * edit *

No title

hafadai1さん 

特に地下通路は迷います。
夏は涼しくて便利なんですけれどね。
乗り換えの案内表示は分かりやすくなりました(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/08/02 05:51  * edit *

No title

june_anさん 

地上出口との位置関係がわからなくて。
目的地の前なのに道路の反対側に出て横断歩道で信号待ちしたり(^^;
ショートカットしてるつもりが遠回りしています(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/08/02 05:54  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

初めての場所だと間違いなく迷います。
記号化された出口の位置関係をマップで確認しているのに(^^;
スマホ持ってないので、こういうときはあると便利だなと思います(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/08/02 05:58  * edit *

No title

あきさん 

目の手術ということで心配しておりました。
病気するとふだんの健康がいかに大事か痛感しますよね。
これからも素敵な写真を楽しみにしていま(^^)

東京の地下街は本当に迷うことが多いです。
ただの方向音痴なのかも(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/08/02 06:09  * edit *

コメントの投稿

Secret