N's Style

美瑛・富良野-05 

2012/07/29 Sun. 19:06 | 北海道 | EOS7D  EF70-200mmF4LIS 


2年ほど前の8月に旅した北海道フォトです。
HDの片隅に埋もれていましたので(汗)
牧草ロールと飛行機を入れたくてシャッター切ったと思われます。


旭川空港に着陸するJALだったようです。

trackback:-- | comment: 6 | edit

  

No title

おはようございます!
こりゃ埋れさすにゃ~勿体無い☆
猛暑で茹だってる私には涼しい素敵な景色です~ ♪
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/07/30 10:27  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
大地が広いと空も広いような気がします♪
ああ涼しい場所に逃避行したい今日この頃です^^

Focus_Lock  | URL | 2012/07/31 20:21  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

この旅行のときは北の大地も暑かった。
避暑に出かけたはずなのに(^^;

これから夏本番!猛暑に負けず頑張って下さい。
涼しい信州から応援しています(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/08/02 06:12  * edit *

No title

Focus_Lockさん 

望遠でも広々感があるのは北海道の雄大さがあtってこそ。
このときは30度以上あって汗かきながら撮りました。
でも、湿気がないから清々しくて気持ち良かった~(^^)
名古屋の暑さは厳しそうですね。

nobu-colors  | URL | 2012/08/02 06:16  * edit *

No title

ほんとにうまいこと飛行機を風景に入れた写真ですね♪
広々感がステキですね^^

kazppi777  | URL | 2012/08/05 21:14  * edit *

No title

kazppi777さん 

低空でゆっくり飛んでいましたから(笑)
望遠なのに広角で撮ったような雄大さは北海道にスケールなんですね。
ゆったりした気持ちになります。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:10  * edit *

コメントの投稿

Secret