N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

休憩タイム 

2012/08/03 Fri. 07:11 | SNAP | NikonD800  NIKKOR70-200mmf/2.8GVRⅡ 


洗濯物を乾かして仕事終了。

trackback:-- | comment: 20 | edit

  

No title

こんにちは!
洗濯モノを乾かして仕事を終えたお疲れサンの雰囲気が出てますネ!
とっても魅力的な雰囲気にニヤニヤしちゃいましたぁ(^^)
ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/08/03 10:53  * edit *

No title

背景の色の美しさに溜息〜♪
この洗濯物はもしかして・・・^^☆
洗濯ばさみにほっとした感じがでてますね〜

june_an  | URL | 2012/08/03 13:21  * edit *

No title

ほんと背景のボケ具合がとってもいいです。

yuriko_chan  | URL | 2012/08/03 21:22  * edit *

No title

nobuさん、こんばんは~♪
視点が面白く背景の色が美しいですね~。
下向きの洗濯バサミにお勤め後の疲労感が漂っているような
感じも出ていますね^^
ぽちぽち。

Lovepan1229  | URL | 2012/08/03 21:37  * edit *

No title

こんにちは^^
ご無沙汰しました。
梅雨が終わり、もうすっかり夏ですね。
私の時間が止まっていたので・・・(^。^)y-.。o○

目の手術後、お休みしていたブログを再開できるようになりました。
またお邪魔させてくださいね。

洗濯物、太陽にさらすとお日さまの匂いがします。
お布団も・・・
大好きです。

あき  | URL | 2012/08/04 12:19  * edit *

No title

D800&NIKKOR 70-200mm f/2.8G で撮られた
洗濯バサミは、一流モデルの気分。

洗濯物を干す作業、夏場は結構シンドイですよね。

pekebouzu  | URL | 2012/08/04 16:10  * edit *

No title

こんばんは。

おつかれさまでした!
爽やかな風に包まれリフレッシュしてくださいね~
そんな雰囲気いっぱいの素敵で心地良い描写にうっとりです。

tetsu  | URL | 2012/08/04 23:45  * edit *

No title

目の付け所と切り取り方が最高ですね^^
あっ。ご無沙汰しすぎですみませんでした<(_ _)>
ホットするワンショットですね^^

taka-memory  | URL | 2012/08/05 12:38  * edit *

No title

ホッとしますね♪
暑い夏はいやですが、洗濯物が瞬く間に乾くのはうれしい限り!

bernardbuffet  | URL | 2012/08/05 22:18  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

一仕事終えた感じが出てるでしょ(笑)
でも本当は・・・
撮影に行けないので身近な洗濯バサミで我慢でした(^^;

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:13  * edit *

No title

june_anさん 

望遠で撮ることもなかったかな(笑)
小鳥でも遊びに来てくれると良かったのですが。
うちの周りは緑が多いなぁと再認識しました。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:15  * edit *

No title

yuriko_chanさん 

目に優しい緑がきれいでした。
緑といっても微妙な色合いや濃淡があって。
望遠でうまくボケてくれました。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:17  * edit *

No title

Lovepan1229さん 

「ああ、疲れた。ちょっと一休みしよ。」
なんて、洗濯バサミの独り言が聞こえてきそう(笑)
やっぱりリフレッシュはだ大切ですから。
僕も休みが欲しいと思う今日この頃です。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:20  * edit *

No title

あきさん 

術後の経過はいかがでしょうか?
回復に向かわれているようなのでホッとしております(^^)
秋になれば気温も下がり、撮影に出かけやすくなりますね。
なかなかブログにお伺いできず申し訳ありません。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:23  * edit *

No title

pekebouzuさん 

このレンズで撮る必要はなかったですね(^^;
小鳥のさえずりが聞こえたので狙いましたが空振りで。
直射日光の下での洗濯干しはキツイですよね。
冬は冬で寒くてもっと大変なんですよ。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:27  * edit *

No title

tetsuさん 

家事の合間のひとコマでほのぼのした感じになりました。
背景の緑が被写体よりも目立って存在感があったりします(笑)
無事に一仕事終えて満足しているのかもしれませんね。
僕もこんな気分を味わいたいです。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:31  * edit *

No title

taka-memoryさん 

こちらこそご無沙汰してます<(_ _)>
ふと気付いたシーンの方がお気に入り写真になることが多いです。
その時のひらめきでピーンと来るものがありますし(笑)
どこにでもあるものをどう切取るかを考えるのは面白いですね。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:35  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

夏の洗濯物は太陽の香りがします(笑)
カラッと乾くと気持ち良いですね。
ただし、山の天気は変わりやすく突然の雷雨には要注意なんです。

nobu-colors  | URL | 2012/08/10 06:38  * edit *

No title

こんにちは。
なんだか ほっと一息 いただきました。
ありがとうございます♪

kupoa_kupa_5i7i  | URL | 2012/08/14 12:56  * edit *

No title

kupoa_kupa_5i7iさん 

どこでも見かけるシーンですから安心感があるのかもしれませんね。
フッと肩の力を抜きたくなる瞬間でした。
和んで頂き嬉しいです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 19:27  * edit *

コメントの投稿

Secret

