N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit


なんともいえない厳かな空気が伝わってきます。
人と比べて聖堂の巨大さがわかりますよね。



trackback:-- | comment: 12 | edit

  

No title

こんにちは!
聖堂の中の雰囲気は独特な空気感がありますよねぇ。。。(^^)
だから話声もみぃ~んな小声だったりしてますものね!笑

露出の難しそうな場所なのに綺麗な描写で凄い☆

ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/08/10 12:22  * edit *

No title

こんにちは!
僕、広角での撮影苦手なんでこういう写真を見ると
練習したくなりました^^雰囲気がいいですね~

okutab1979  | URL | 2012/08/10 20:03  * edit *

No title

こんにちは。
確かに「厳かな」という言葉がぴったりですね。
P!

Toshi  | URL | 2012/08/11 06:44  * edit *

No title

ここは懐かしい・・・!!

bernardbuffet  | URL | 2012/08/11 07:56  * edit *

No title

中はこんな風になってるんですね
外観はよく雑誌で見かけますけど、なんだか神聖な感じが伝わってきます
やっぱり行きたい♪

pierre1228  | URL | 2012/08/11 12:40  * edit *

No title

レンガ作りの建造物、なんとんか厳かや雰囲気がします。
歴史が作り出す独特の雰囲気。
思わず息をのんでしまいました。

pekebouzu  | URL | 2012/08/14 20:55  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

実際には写真で見るより暗いので感度を上げてます。
ノイズ消してあれこれした結果ですよ。
窓からの光が飛んじゃっているのはご愛敬ということで(^^;
小さな音でも反響するのでひそひそ声になっちゃいますね(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 19:41  * edit *

No title

okutab1979さん 

僕もどちらかというと広角は苦手意識がありました。
いろいろ入りすぎてゴチャゴチャするし。
それがしばらく広角レンズ1本だけでスナップしていたら楽しくなって(^^)
重厚さと積み重ねた歴史がなんともいえない雰囲気でしたよ。

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 19:49  * edit *

No title

Toshiさん 

神聖な感じがヒシヒシと伝わってきました。
それを見たり触れたりできるのは素晴らしいことですよね(^^)
駆け足ながらも撮影することができ大満足でした♪

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 19:54  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

懐かしんでもらえて光栄です(^^♪
自分が行ったことのある場所が紹介されると嬉しいですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 19:58  * edit *

No title

pierre1228さん 

私も中がどのようになっているのか興味がありました。
外観のフォルムと同様に歴史的建造物ならではの魅力が散りばめられています(^^)
やっぱりここに来るコースを選んで正解でした。
pierreさんも機会がありましたらリベンジしてくださいね。

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 20:04  * edit *

No title

pekebouzuさん 

私の写真では伝えきれない部分が多くもどかしい<(_ _)>
短時間で動き回る範囲も限定されたのが残念でした。
実物の存在感は半端ないですから。
歴史的な背景を勉強していたら、もっと楽しい時間を過ごせたかもしれません。

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 20:13  * edit *

コメントの投稿

Secret

