N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

黄昏色のさざなみ 

2012/08/15 Wed. 07:26 | SNAP | NikonD7000  NIKKOR24mmf/1.4G 


明日も頑張ろうっと。
まだ朝なのにすっかり黄昏てます(^^;
その前に今日の仕事をしっかりしないとね。

trackback:-- | comment: 10 | edit

  

No title

良い色あいですね!!!
オヤ? 朝ですか!?

bernardbuffet  | URL | 2012/08/15 12:24  * edit *

No title

たしかに夕暮れのような雰囲気の空。
でも、落ち着いた色に輝く空と海はいいですね〜
これから活気に溢れてくるのでしょうね。

june_an  | URL | 2012/08/15 14:16  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

すっかり勘違いしてましてこの写真は夕景でした(^^;
山影に夕陽が沈む直前の輝きは美しかったです。

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 20:30  * edit *

No title

june_anさん 

おっしゃるとおり夕暮れの風景です<(_ _)>
夕食までの空き時間で伊豆の海を撮りました。
風もなく海も凪いでおり、船のエンジン音が心地よかったのは覚えています。
一面オレンジに染まり、穏やかな一日が終わる感じがしますよね。

nobu-colors  | URL | 2012/08/15 20:36  * edit *

No title

こんばんは!
沈む夕日の雰囲気が素敵☆
綺麗な夕景。。。これでは黄昏ちゃいますよね!
ポチ☆

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/08/16 01:27  * edit *

No title

こんばんは♪
一面オレンジでとっても綺麗ですね~、うっとりします。
船が良い味だしてますね!

shin_0909  | URL | 2012/08/16 20:38  * edit *

No title

やはり夕日に染まる海ってきれいですね
船のシルエットがきれいにはいって
ステキです
シーンと静まり返った中にポンポンポンって
船の音が聞こえてくるようです

lapislazuli54  | URL | 2012/08/17 00:44  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

山影に隠れる直前でしたが間に合いました。
なんとなくセンチメンタルになったりして(笑)
やっぱり海はいいな~。

nobu-colors  | URL | 2012/08/19 17:43  * edit *

No title

shin_0909さん 

行き交う船がアクセントになりました。
それもちょうど良い間隔で。
すぐ山の向こうに太陽が隠れてしまったので貴重な時間帯だったようです(^^)
オレンジ色の海から温かさと切なさを感じました。

nobu-colors  | URL | 2012/08/19 19:30  * edit *

No title

lapislazuli54さん 

海を眺めていたらあっという間に時間が過ぎて行きました。
一日の終わりにこんな風景がみられるのは憧れです(^^)
ふだんの生活では味わえない波の音と潮の香りは格別でした。

nobu-colors  | URL | 2012/08/19 19:34  * edit *

コメントの投稿

Secret

