N's Style

通り雨のプレゼント 

2012/08/19 Sun. 14:40 |  | NikonD800  MICRO-NIKKOR60mmf/2.8G 


雨音が奏でた楽譜はこのとおり(^^♪

trackback:-- | comment: 12 | edit

  

No title

こんにちは^^
相変わらず着眼点が違いますね~!
上手いです!

okutab1979  | URL | 2012/08/19 15:32  * edit *

No title

こんにちは!
雫をおたまじゃくしに見立てるなんて・・・発想が素敵☆
ポチ!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/08/19 15:45  * edit *

No title

こんばんは。

お見事です!
見事な描写はもちろんのこと
「雨音が奏でた楽譜」といったフレーズ・・・
そても素敵な歓感性を感じます。

tetsu  | URL | 2012/08/19 20:13  * edit *

No title

こんばんは^^
なるほど~、確かに五線と音符ですね!
素晴らしい着想です。
これを楽譜におこしたらどんな音になるのか
想像してしまいました。

shin_0909  | URL | 2012/08/20 21:56  * edit *

No title

おっしゃれ~!詩人ですね…

ryou4sssshi  | URL | 2012/08/21 09:32  * edit *

No title

これ、とっても魅かれました〜
緑がきれいに出ていて、雫も
みずみずしくって
手をだせば水滴がつきそう

lapislazuli54  | URL | 2012/08/24 09:19  * edit *

No title

okutab1979さん 
 
フェンスと雫のコラボは撮り続けています。
撮影に出かけられないときなど。
何度も見ているうちに♪に見えてきたんですよ(笑)

nobu-colors  | URL | 2012/08/25 06:26  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

このシリーズは季節ごとに撮っているような・・・
発想というほどのものではありませんよ(笑)
背景のグリーンが夏らしさを出してくれました。

nobu-colors  | URL | 2012/08/25 06:28  * edit *

No title

tetsuさん 

なかなかそちらに伺えず申し訳ありません。
文才があるはずもなく、たまたま思いついた言葉ですので(笑)
写真にも感性やセンスがほしいところです。

nobu-colors  | URL | 2012/08/25 06:32  * edit *

No title

shin_0909さん 

このシリーズは何度かアップしているんですよ。
新鮮味は薄れていますが、その度に惹かれるものがあって撮り続けています。
激しい雨だったので、アップテンポの曲かもしれませんね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/08/25 06:34  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

詩人なんてとんでもない(笑)
これからも同じような写真があると思いますのでご容赦を。

nobu-colors  | URL | 2012/08/25 06:36  * edit *

No title

lapislazuli54さん 

雫だけではつまらないので、背景をどうしようか悩みました。
雨上がり後の鮮やかなグリーンを活かすことに決定(笑)
何枚か撮り比べてみると爽やかな緑が一番のお気に入りとなりました。

nobu-colors  | URL | 2012/08/25 06:40  * edit *

コメントの投稿

Secret