N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

美瑛・富良野-06 

2012/08/21 Tue. 06:48 | 北海道 | EOS5DMarkⅡ  EF24-70mmF2.8L 


そろそろ夏休みがほしい…

trackback:-- | comment: 8 | edit

  

No title

同感!(^^;   ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/08/21 10:30  * edit *

No title

気持ちよい空!
私も長期夏休みがほしい・・・☆

june_an  | URL | 2012/08/21 10:55  * edit *

No title

秋色の雲ですね!!!

bernardbuffet  | URL | 2012/08/21 20:36  * edit *

No title

こんばんは(^^♪
いい空ですね。
もう暑いのは飽きました、はやく秋になって欲しいです^^

Focus_Lock  | URL | 2012/08/22 21:59  * edit *

No title

爽やかですね~
早く猛暑から開放されたいです・・・

夏休みまだなのでしょうか?
早く休めると良いですね。

aya_papa2  | URL | 2012/08/22 22:55  * edit *

No title

こんにちは^^
お疲れ様です。
暑いが続く中、夏バテなどしないようにお体をご自愛くださいね。
夏休み、早くとれるといいですね。

美映の空は秋空ですね。
気温差があって夜は涼しそう~
秋が待ち遠しいです。

あき  | URL | 2012/08/23 15:23  * edit *

No title

美瑛はいついかれたんですか?
私がいま一番訪れたいところです

北海道の景色をみていると
気持ちがほぐれていきます

lapislazuli54  | URL | 2012/08/24 09:21  * edit *

No title

コメントを頂いた皆さんへ

残暑厳しい日が続いていますね。
もうそろそろ涼しくなってほしいものです。
多忙のため今年はまとまった夏休みを取れそうもありません。
出かける気分にならないというのもありますが。。。
過去の夏フォトを振り返りつつ、更新だけはなんとか頑張ってます。
北海道へは2年前の8月下旬だったはず。
期待していたラベンダーは咲き終わっていました(^^;

皆さんのブログも見逃げばかりで申し訳ありません。
少しずつ時間を見つけてお邪魔させて頂きますね。

nobu-colors  | URL | 2012/08/26 08:33  * edit *

コメントの投稿

Secret

