N's Style

 

--/--/-- --. --:-- | スポンサー広告 |

trackback:-- | comment: -- | edit

軽井沢スナップ-02 

2012/08/26 Sun. 08:56 | 信州 | NikonD7000  NIKKOR28mmf/1.8G 


サドルを微調整してLet's Go!

trackback:-- | comment: 12 | edit

  

No title

ちょっとモヤモヤな感じがしっとり感でいいですね!
この二人で乗る自転車、一度乗ってみたいです。

kazppi777  | URL | 2012/08/26 09:20  * edit *

No title

私も、軽井沢行きたいです。
これからの季節もまたいいですよね。

ryou4sssshi  | URL | 2012/08/26 11:31  * edit *

No title

こんにちは!
おー!先日この前を素通りしちゃいましたぁ~!(^^;
丸窓の中に・・・ナント画になる場所だったんですネ☆

この自転車なら後ろがイイネ!笑(^m^)  ぽち!

akamaru-kyujosho1  | URL | 2012/08/26 14:40  * edit *

No title

これぞ!軽井沢って感じです。
絶妙のタイミングで・・・
シーズンを少しずらし
簡素な感じの軽井沢がスキです。

pekebouzu  | URL | 2012/08/26 22:05  * edit *

No title

こんばんは。

軽井沢、良いですね~
一度も行ったことがありませんが
何か、とても軽井沢って雰囲気を感じます!

tetsu  | URL | 2012/08/26 22:36  * edit *

No title

kazppi777さん 

霧が立ち込めており、避暑地らしい雰囲気であいた。
二人乗りの自転車は全国的にもめずらしいみたいですね。
軽井沢では家族やカップルが乗っているのをよく見かけます。
レンタサイクルおすすめです(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/08/27 05:49  * edit *

No title

ryou4sssshiさん 

夏の涼を求めるイメージの軽井沢ですが秋もいいですね。
雲場池のモミジが真っ赤に染まる景色など綺麗ですから。
夏ほど観光客が来ませんから自然を静かに楽しむには最高です。

nobu-colors  | URL | 2012/08/27 05:53  * edit *

No title

akamaru-kyujosho1さん 

ここは結婚式の衣装レンタルのお店なんです。
教会がたくさんありますし軽井沢ウェディングもいいですね。
私もこの夫婦と自転車がなければ素通りしたいたと思います。
写真はそんな偶然が楽しかったりしますね(^^)

nobu-colors  | URL | 2012/08/27 05:59  * edit *

No title

pekebouzuさん 

ぶらぶら歩きながらスナップするのは面白いですね。
このタイミングは狙って撮れませんから(笑)
アウトレットが有名な軽井沢ですが、どちらかというと旧軽銀座の雰囲気が好きです。
霧で肌寒そうな気候も軽井沢らしいですよね。

nobu-colors  | URL | 2012/08/27 06:04  * edit *

No title

tetsuさん 

札幌からだと東京経由で新幹線になります。
夏は観光客で大混雑するで、これから秋にかけてがおすすめです(^^)
観光地から一歩裏通りに入ると自然がいっぱいです。
静かな木立を爽やかな風を感じて歩くのは最高に気持ち良いですよ。

nobu-colors  | URL | 2012/08/27 06:12  * edit *

No title

tandemですね!

bernardbuffet  | URL | 2012/08/27 19:13  * edit *

No title

bernardbuffetさん 

はい。その通りです(^^)
レンタサイクルのお店で借りれるのでよく見かけます。

nobu-colors  | URL | 2012/08/30 08:29  * edit *

コメントの投稿

Secret

